« 春も嵐も | メイン | 不覚にも »

2009年4 月 3日 (金)

コメント

masami☆

4月1日「春も嵐も」をCDショップへ取りに行き中を見て、「アルバムできなかったのかぁ~」とマジで騙されました(笑)ホームページを見て「エイプリルフール?だぁ~」と気づいて、でも嬉しいです♪早く聞きたいです♪桜も満開だし☆でもオーガスタ内はバタバタお忙しそうですね^^;スタッフの皆さん頑張れ!山崎さんのライブまで1ヶ月切りました♪ドキドキ!ワクワク!どうしよう☆楽しみでしょうがないです(^O^)ホリオさんもお仕事頑張って下さい(^^ゞ

8月のライオン

本当に今はあちこちで桜が綺麗ですね~!

ところで、オーキャンの情報はまだなのでしょうか?
いつも、今頃、詳細が発表になって、ファンクラブの先行予約とか始まってたような気がするんですが・・・

クレ

私も 今日は 近くの神社へ
桜を見に行きました。
風が吹く度に ハラハラと舞う
花びらがとても綺麗でした。^^

これから 暖かい日が続くようなので
あっという間に葉桜になってしまいますね。
そうなる前に 見られて良かったです。^^

ホリオさんのお名前を
雑誌でにお見かけするので
お忙しいのでしょうね・・・・。
季節の変わり目 体調を崩さぬように
気をつけてくださね。

長澤くんの「EXISTAR」も
まさやんの「春も、嵐も」も
聴いてます。
長澤くんはレコーディングをしているようですし
まさやんのアルバムは発売を待つのみ・・・・。
楽しみです!!

ねむりねこ

ホリオさん、初めまして!
時々、こちらのブログにおじゃまし、楽しく読ませていただいております。
私も書き込みさせていただきたくって、来ちゃいました。
よろしくお願いいたします!

お花見、まだ、今週なら、間に合いますよ!
お忙しいでしょうけど、ぜひ、いらしてくださいな。
桜の花から、パワーがもらえますよ!
私も、4月1日に、職場のお花見で、千鳥ヶ淵の桜見てきました。
でも、この日はまだ、桜が三分先くらいで、しかも、帰り際には、激しい雷雨!!!
まさしく、「春も嵐も」!(笑)
週末には、友達と鎌倉の桜(そのころには、桜吹雪?!)を見に行ってきます!

山崎さん、春をつれて、東北でのツアー、いかがだったのでしょうか?(何で、こんな時に、北朝鮮は、ミサイルを発射するの?!)
私は、東京でのライブに、初参加します!(そんなファンもいるんです・・・)
今からとっても楽しみ&ドキドキです!

ホリオさんも、ぜひ、春を満喫してくださいね~。

のんちび

ホリオさん、おはようございます。
週末は桜がきれいでした。春が来たなあ、って感じる時です。
今週もお天気がいいようですから、ホリオさんも仕事帰りにさくらを愛でてはいかがですか?桜の木って意外とたくさんあるものですよ。

山崎さんのアルバム、ほんと~~~に楽しみです!!
久しぶりだし、自宅で制作っていうのがいいですねえ(^^)
普段着の山崎さんの姿が歌の中に見られるといいな、5月13日が待ち遠しいです。

じゅん

おつかれさまです★
(・∀・)

おとか

山さんのライブ参加しました!!すーんごく楽しかったです♪
内容はあまり言わない方がいいと思いますので…。アルバム情報とか、セットリストやMC全部が楽しかったな〜☆
ありがとう!!

からみこ

今日の関東地方は、お花見日和でしょうか・・・
オーガスタのお花見・・・どんなだったんでしょう?
The 宴会! って感じですかねぇ?
薄紅いろの桜吹雪・・・桜並木のトンネルをくぐりたいですね。
桜前線の北上・・・待ち遠しいです。
旅人まさよしさんは、桜前線と共に北上?
行く先々で満開の嵐・・・そして、The 宴会?・・・いいな~(^▽^)
スタッフさん、いっぱい作戦会議(笑)・・・してるんですかぁ?
UPされる情報を楽しみにしてま~す♪

スキマなくおばさん

おはようございます!ホリオさん!山さん完全復活のようで、よかったです(^O)=3

スキマスイッチの『虹のレシピ』楽しみ過ぎで〜〜まだ1か月以上ある〜〜(ノ><)ノ
早くコイコイ5/20o(^-^o)(o^-^)o

会議・・夏恒例のアレの会議ですか〜!!今年は、スキマスイッチ結成10周年です!!楽しみダァーッ!!結成は関係ないかな??デビューのみですかぁ??
では、また(^_-)-☆

*めぐ*

オーガスタで、お花見だったんですね。いいですね。
お花見で「春も嵐も」をかけたら、絶対盛り上がりますよね。
この間、久々に東京タワーの方に行ったら、桜が咲いていて、そのコラボの眺めが、いい感じでした。
ホリオさんも、次は参加できると良いですね。

miki

いよいよ明日 盛岡!ですね!!
ず~~~~っと盛岡にくるのをまっていたんですよ!!
こちらは お花見はまだ先・・ちょっと寒いですが、まさやんが春風を運んできてくれたら嬉しいです。
移動のときなど かぜをひかないように スタッフの皆さんもあったかくして いらしてくださいね。。。
盛岡にきてくれて ほんとに ア・リ・ガ・ト  です。(*^_^*)

ニコ

> スタッフは、会議をいっぱいしております・・・。

オーキャンのことですか???
例年だともうそろそろ情報解禁日かなと思い、毎日心待ちにしています!

ナリ

山崎さんのアルバム、
待ってました!!ヾ(^ω^)
やっと、発表になり安心しました(笑)
このまま、発売されないのか!?なんて思ったりもしましたが(笑)、山崎さんがこだわって作った音楽。しかと受け取りますぞー(^・∀・^)
青森公演、行きます!!まだまだ青森は寒いです。桜なんて、まだまだ咲く気配はありませぬ。
気をつけていらっしゃいませ(*´∀`人)

奏スイッチ

桜ですね~
先週寒かったので、今週も桜が楽しめそうでうれしいです!
「花も嵐も」あちこちで聴きます!PVも見ましたよ~
八月商事って・・オーガスタですね(笑)
みた瞬間笑っちゃいました~~
「虹のレシピ」も大好きで、早く早く手元に届かないかなぁって
楽しみに楽しみにしてますっ♪

会議の内容気になります~例の・・イベントだったりしますか??
ぅぅ~~~

MOE

ホリオさん、こんばんは!
更新ありがとうございます。サクラの季節が来ましたが、
変わらず応援してきます!!
お花見いいですね。
スキマスイッチの新曲楽しみです☆

まさみ

旅人、山さん。身体に気をつけて下さい。たくさんの会議。早く情報発表になるのを待っています。

mew

ホリオさん、お疲れ様ですー☆
お花見、参加できなくて残念でしたね。
オーガスタの社員のお花見って、すごく楽しそうなんだろうな~!
私も参加したいです(>_<)

来月のリリースも楽しみです♪”
みなさん、体調に気をつけてがんばってくださいね☆

青月石

わぉッッ☆ ホリオしゃん♪
昨日ブログ更新したばかりなので、今日はてっきりナシかと思っておりました。本日も、ありがとうございます!

オーガスタのアーティスト&スタッフの皆さんは、桜をのんびり愛でる暇もなさそうなお忙しさなのでは??。。。
あ、でも昨夜はお花見があったんですね~♪(ホリオしゃんは残念ながら。。。ですが・涙)
我が北の大地はGW近くでないと、桜咲きませんもん。。。ホリオしゃん!今度よろしかったら、北の大地の桜も見に来ませんか??て、そんな暇もなさそうですね~(汗)。

さて、ワタクシも明後日、海底トンネルをくぐり抜け 旅人に逢いに行きます☆★☆

この記事へのコメントは終了しました。