« 明日は祝日 | メイン | 連休も終わってしまいましたね・・・ »

2009年4 月30日 (木)

コメント

にこ

この場をお借りしますが、オーキャンの日程だけでも先にアナウンスいただけないでしょうか???
他の夏フェスや旅行など、夏の予定が埋まりつつあります。
オーキャンを優先したいので、よろしくお願いします!

うにうに

ひそかに注目していた、さかいゆうさんが、オーガスタに!
「月ノうた」は勿論のこと、もうはや、次のオーガスタキャンプや福耳にまで思いを馳せてしまう私なのです。。。
果たして、山崎派になるか、はたまたスガ派になるのか、非常に楽しみであります!

kojimajiro

えっ!
さかいゆうさん、オーガスタの新人さんなのですか?
私のお気に入りのアーティストです♪
とっても嬉しいっ!
ありがとうございます。

瑠

ドンマイです!そんなときもありますよ!
月ノうた、豪華てんこ盛りですね。
楽しみにしています☆

masami☆

ホリオさ~ん!お疲れ様です(^^ゞ間違いは人間なんだからありますって!
今日は私、かなりテンション↑てます♪なぜなら、明日待ちに待った山崎さんに会えるからで~す(^O^)楽しみだぁ~ワクワクだぁ~(笑)顔がニヤけて寝れません♪嬉しすぎて涙がでそうです・・
ホリオさん☆楽しんできま~す\(^-^)/ホント、テンション高くてすみませんでしたm(__)m

kyoko

アルバム「月ノうた」楽しみです!
絶対買います!誰の発案なんでしょう。とてもGoodな企画ですね。

*めぐ*

スガさんのアラバキ、やっぱりそうだったんですよね。
確か日曜日で、私は行けなかったんですけど、雨だったんじゃないかって思っていたので。
「月ノうた」すごく楽しみです。いろいろな曲が聴けますね♪
新人の方も、すっごく気になってます。

青月石

お疲れ様です!ホリオしゃん!!

さては、相当お疲れでは~?!(笑) きゃは~★ドンマイっす~!!
オーガスタは、ホントに所属アーティストが増えましたもん!
私もメディアの露出やら、リリースやら、ライブやら。。。各アーティストのを昔は把握出来たのに、今じゃ把握しきれず嬉しい悲鳴をあげてますよぉ~♪
ケータイサイトの『オーガスタカレンダー』機能が、大変助かっております☆ ホリオしゃんにも、オススメですッ♪(笑)

それから【月ノうた】。。。このコンピは、メチャメチャ嬉すぃ~☆★☆
オーガスタ好きで月好きなもので、コレはまさしく“垂涎の1枚”だぁ~ッ♪♪♪

まさみ

私もライブの時期が重なり、手元に何枚もチケットがある時、
「行く日にちと持って行くチケットを間違えたらシャレにならん。」と何度も何度も確認してしまいます。旅人その1さんのライブを連日行くので、チケットを間違わないようにしなくては。

この記事へのコメントは終了しました。