« 桜 | メイン | コメントありがとうございます。 »

2009年4 月 9日 (木)

コメント

ソウル

こんにちは! 今日は7月にある山さんのライブツアーのチケットを発券してきました(>v<) ものっそい楽しみです(^v^) 7月のライブに備えて5月発売のNewアルバムもチェックしておきますね
(^▽^)!!


しゅん


ホリオさん、こんばんは!
いつも楽しく見てますが、初コメです!


みなさん制作中ですかぁ〜(*^^*)。楽しみです!!


今年オーキャンはあるんですか?

毎日、今か今かと待ってます(*_*)。

本当に夏の予定が組めないので、早くよろしくお願いしま〜す!!

ユカチン

ホリオさんいつもブログ拝見させて頂いております。
今年のオーキャンはいつでしょうか?
去年はもう日程が発表されていたのに
まだ発表はされないのですか?
オーキャンの情報少しでもいいので何かありましたら教えて下さいお願いします
(ToT)
オーキャンを待ちわびている方、たくさ~んいますよ。

ニコ

>ちょっとネタがないといいますか・・・。

オーキャンの発表はまだでしょうか???
首をなが~くして待ってます!

もし、もし、万が一今年はなければ、「今年はなし!」ってちゃんと言って下さいね~

モシモシコ

オーキャンの情報が欲しいです。今年はヤル~?ヤラナイ~?
ネタ切れとおっしゃらずに情報プリ~ズ(‐ε‐*)

のんちび

ホリオさん、こんにちは!ホリオさんは今充電の時ですね。夏の忙しさに備えておいてください。
旅人は元気で歌っていますか?歌で旅、なんてスナフキンを思わせます。
今週は暖かで昨日見た桜はもう緑の葉が目立っていました。早いなぁ。でもきっとこれからのところもあるのでしょう。日本は広い!
山さんの行く先でも桜が待っているところもあるはず。そんな楽しみもありますね。あ~私も6月が楽しみ。あっ、その前にアルバムアルバム(^^)

つばさ

ホリオさん、こんにちは。

みんな制作モードなんですか?
どんな音が生まれてくるのか、本当に楽しみです^^

スキマの「虹のレシピ」ラジオからガンガン流れてますよ。
スキマのブログパーツも、ブログに貼りたいので作ってくださいね♪

まさみ

旅人山さん、元気でツアーを周れますように。
そして曲作りのアーティストの皆さん、待っていますよー。

スキマなくおばさん

こんばんは〜〜♪
『虹のレシピ』リクエストしまくってますよ〜( ^^)Y☆Y(^^ ) しかし、タイミング合わず聞けてませんが(:_;)
かなり、リクエストされてるみたいですよ〜o(^-^o)(o^-^)o
ラジオのイベントにも、出るっしょ♪♪
ダブルス行けなかったので、チケット取れたら今年の初スキマですp(^^)q

どうか当たりますように♪♪

mew

ホリオさん、お疲れ様です☆
みなさん制作中ということは…
去年のようにオーキャン前にドーンとリリースラッシュが来るのでしょうか?

そういえば今年のオーキャンはいつなんでしょうか?
夏の予定が組めません(>_<)
情報よろしくお願いします~!

この記事へのコメントは終了しました。