« 今週末は・・・ | メイン | 間違えてしまいました。 »

2009年4 月28日 (火)

コメント

のんちび

ホリオさん、こんにちは!今日は雨です。ちょっと肌寒いですね。

山さんのCD。ジャケットをみると発売間近、って雰囲気になりますね。
予約を子どもに頼んだら「予約特典はあるの??」と聞かれ、今回は特になかったような・・ですよね。彼には中身で勝負!と言いました。そうなんです!早く聞きたいです♪

きみ

ホリオさん、こんにちは。
ジャケット、チラリズムがそそりますね~(笑)FC会員には一足早く公開されているあのお写真では??なんて気のせいでしょうか?(^^;でももちろん限定盤GETしますよ~!現在絶賛敢行中のライブ映像が見れるんですもん~♪ネタバレも何のその!(笑)新しい試みに拍手~(パチパチ)

はなるな

新譜とても楽しみにしております♪
限定版のジャケット、スリーブケースがくり抜きだったのですね!!
通常版に比べると、限定版は山崎さんの足しか写っていない!!と思っていた私(^_^; 今回ばかりは通常版を買おうか?!と悩んでおりましたが、スリーブケースを引き抜いたら、きっとお顔まで写っておられるのでは・・・と楽しみになりました(^o^)
細かい情報をありがとうございました(^-^)
限定版の予約に急いで行って来ま〜す(*^^)v

スージー

凄い!!もうアルバムが!!
早くゲットしてききたいです*待ちどおしいなぁ~~(^^)

まさみ

旅人その1さんのアルバム、しっかりと予約してあります。じっくりと作られたアルバム、楽しみにしています。ライブももうすぐ行けるし、楽しみです。旅人さんたちはお身体気をつけて、全国を周って下さい。

青月石

ホリオしゃん コンニチハ!

長澤クンの代官山ライブ、良かったですッ♪♪
ステージに現れてのアノ第一声☆(笑) 『いやぁ~オバサン、色々ライブ行って来て初めて言われたよ~★いやぁ~若けぇ~ッ!オモシレェ~ッ!!』て、思いました♪
モチロン、アノ言葉が長澤クンの『愛してます』だと、直ぐわかりましたよ!一生懸命、愛情表現してくれてるんだぁ~!って、そう言う意味でも良いライブでした★☆

それから“旅人その1”さんも“旅人その2”さんも、こんな片田舎のわが街に来てくれるなんて、ホントに感謝いたします☆(感涙)
あぁ~“その2”さんのライブも行きたかった(泣)。。。一応、当日券トカの問合せしてみるつもりです。

そして!“その1”さんのNEWアルバムは、モチロン予約完了済みっす♪♪
ワタクシのGWの予定は“その1”さんの、新潟ライブで決まりッ☆★☆(笑)

*うちゃこ*

はじめまして。。
いつも楽しく読ませていただいてますが、初コメントです♪
祝日もお仕事、本当にお疲れさまです。。m(_ _)m

先程、オーガスタのTOPで「月ノうた」なるアルバム情報に気が付きました!
コンピの着眼点も選曲もかな~り魅力的で、今からとっても楽しみデス☆

こんな魅力的なことを、世間がお休み中も考えてくださっているんですね。。(u_u*)

スプリングオーガスタですっかり魅了されてしまった、さかいゆうさんの新曲も入ってるというのも楽しみです。。

それと、まさやんのアルバムジャケ、やっぱりくりぬきなんですね♪
中がどんなことになってるのか…
早く手にとってみたいです!!!(>-<)

またまた楽しみなことがたくさんで、うれしい限りです。。
お身体に気をつけて、これからも、ステキなモノを届けてくださいませ。。m(_ _)m

かほちん

更新ありがとうございます!
ゴールデンウイークはスキマスイッチのラジオに顔を出しつつ、山形に里帰りする予定です~*
長澤くんのライブ、最高でした!
大阪、福岡は遠くからですが応援しています。
皆さん、頑張ってくださいね。

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
私も、ゴールデンウィークも開いている、サービス業なので、半分は仕事です。
山崎さんのアルバム、楽しみです。この間九州公演に行って、アルバムの中の曲もいくつか聴きました♪
今度はアルバムで、じっくり聴いてみたいと思います。

るんるんまりっち

前略。とても心配している事があります。すでに各所での夏フェスが始まっていますが今年はオーキャンは無いのでしょうか?関係無い事をすみません。

六日のあやめ

ホリオさんいつもありがとうございます。

わたしもこのジャケット好きです!
HPにUPされたときからお気に入りです。
スリーブのくりぬきから見えるのは
通常盤と同じジャケットなんでしょうか?

収録曲も楽しみで
最近発表された好きな曲はほとんど入っているし
ツアーにはまだ参加していないので他の曲は未経験ですが
ラジオで紹介されたりしている限りベスト盤になりそうな予感がして
発売日をウズウズして待っているんです。

まさよしさんに関することを筆頭に
オーガスタのアーティストのみなさんのイロイロが
日々の楽しみや励みになっています。
アーティストのかたもスタッフのかたも
どうぞおからだにお気をつけになって
わたしたちを楽しませてくださいね~♪♪♪

そらゆか

くりぬきのスリーブケース、とってもお洒落ですね^^
ますます楽しみになりました♪
アルバム発売日を首を長~~~くして待っておきます。

ちくわこ

お疲れさまです!

長澤くんのワンマン…
行けませんが家で応援しまくります!!!
今度やるときは、名古屋にいらしてくださいっ!!

はた坊のツアー…
行けないのです;;
小さいハコで尚且つ弾き語りだというのに……
残念ですが、そのぶん家で力一杯パワーを送ります!!!

そしてそして、山さんの待望のニューアルバム!!
どんなんだろう??
わくわくです!

アーティストの皆さんもスタッフの皆さんもこれからもっと忙しくなると思いますが、
最近少し寒いので体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
よい旅を!!

まいむ

ホリオさん、こんばんは。いつも、楽しく読ませていただいています。まさやんのニューアルバム発売までいよいよ2週間となりましたね。抜かりなく予約してますよ。
素敵なジャケットですね。発売がほんとうに楽しみです。ツアーは6月に参加しますので、聞き込んで行きたいと思います。
早く聞きたいな!

もり

シカオちゃんの荒吐は、26日でしたが・・・?

この記事へのコメントは終了しました。