« 今週もがんばろう~ | メイン | 明日は祝日 »

2009年4 月24日 (金)

コメント

とすか

いよいよ明日、長澤んまんのために旅立ちます!!!飛行機ちゃんと飛べばいいなぁ…

masami☆

長澤君のワンマン楽しみですね!って私は行けないのにドキドキ☆ワクワク☆してます♪家から思いっきり声援送りますよ~\(^-^)/そして、長澤君のグッズができたそうで、本当に嬉しいです☆ライブに行けないけど買います!全部欲しい!早く見たいです♪スタッフの皆さん!ありがとうございます(^^ゞ

*めぐ*

ホント、一週間、経つのが早いですね。
秦さんのテレビ、うちはBSは見れないんですけど、スペシャは見れるので、楽しみにしています。
では、ホリオさんもよい週末を~♪

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆
いつも楽しくブログを読ませていただいてます(^-^)


いよいよ今度の日曜日は、“Nagasa Oneman 3”ですね♪
私も、すっっっごく楽しみです★★★
グッズも販売されるとか☆ますます楽しみです(≧▽≦)

P.S.
穂苅さん、お元気ですか??御登場楽しみにしてます(^o^)

青月石

ホリオしゃん♪ お疲れ様でございますッ☆

明日の秦坊の武道館ライブはBSなので、わが家でも観られて嬉すぃ~★☆
&日曜日は、代官山までひとっ飛び♪(笑)ワンマン楽しみぃ~☆★なにやら、グッズ販売もあるらしいじゃないっすか?!(嬉)
長澤クン、調子はいかがかなぁ??

わが地元もようやくチラホラと、桜の花がほころび始めましたよ~♪
いよいよ来週からはGWですねッ!!今年は珍しく休日出勤に当らなかったので、また旅人に逢いに新潟まで行っちゃうコトにしましたぁ~ッ★(照)
来月は待望のアルバムリリースもあって、幸せぇ~~☆★☆

りぃ

ワンマンライヴ行きます!
前売り完売ですか♪

とっても楽しみにしてます!!

まさみ

私も観に行った、秦キュンの武道館の放送、楽しみです。そして長澤くんも頑張っていますね。

この記事へのコメントは終了しました。