« インストアライブ | メイン | 桜 »

2009年4 月 2日 (木)

コメント

ソウル

昨日は大阪の方も凄い雨&風でしたよ~(・_・;
まさに春の嵐状態・・・・・そんななかCDショップへ行き、買ってきました(^^;)山崎まさよし『春も嵐も』!
もう、ビショビショになったし最悪だったけれど、その後晴れ間も出てきて、山さんの曲聴きながら桜を見てました(^^)

良い感じです* 心躍りますね!


まさみ

山さんの『春も嵐も』バッチリと聞いています。軽快な音がウキウキ気分にさせてくれます。4月だというのに、何だか肌寒いですね。

*めぐ*

「春も嵐も」の特典DVD観ました。ホントにサービス精神旺盛で。
あと、CDに入っていたニュースが、大うけでした。エイプリルフールでしたもんね。
いろいろ、オーガスタの皆さんには、元気をもらっている気がします。ありがとうございます。

ボニー

まさやんのアルバムもライブも長澤くんの新しい音源も今月のワンマンも楽しみー!!北海道から東京へ飛んで行きますー♪♪

青月石

ホリオしゃん!お疲れ様です!!

てか、昨日は『え゛ぇ~~~ッ!も、もすかすて。。。スルー??!!(泣)』なんて、思ってしまいました(汗)。
それとも、エイプリルフールにブログ更新の(ネタふらなきゃいけない)プレッシャーか~?!とか。。。ウソです(一日遅ッ!・笑)

新年度スタート!で、何かとお忙しいですよね。そんな中、ブログ更新ありがとうございます☆
発売前音源のへヴィロを我慢して待ちに待った【春も嵐も】のリリースっ♪♪
浴びるほど聴いておりますッ★☆(DVD)観ておりますッ☆★
そして、コチラも我慢して一回しか観ていなかったPVもへヴィロっす~☆☆ いやぁ~楽すぃ~~♪♪♪
そんでもって、いよいよアルバムもリリース決定!!!
めでてぇ~♪めでてぇ~♪めでてぇ~尽くしだッ♪♪ てやんでぃ!! ←あ、すみません。ワタクシ道産子でした(笑)。
もぉ~~ 今度の日曜日が待ちきれないよぉぉぉ~~う★☆

長澤クンも、早速次のレコーディングですか★ またまた 期待大ッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。