« 連休も終わってしまいましたね・・・ | メイン | ミュージックステーション »

2009年5 月12日 (火)

コメント

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です♪
祝☆夏男☆シカオちゃん☆新曲リリース(^o^)V
これで暑い夏も乗り切れますっ!すっごく楽しみです!!!

きみ

「IN MY HOUSE」12日デイリーチャート1位おめでとう〜![E:#xE41F]デビュー14年にして初だそうで。今までなかったのが不思議。。このまま一気に突っ走っちゃってほしいです!!

kyoko

わ~い、スガさんの新曲、めっちゃ楽しみです!!
今度はどんな曲でしょう。どバラードでしょうか?ホント楽しみ。
しかも、またまた「FUNKFIRE」のDVDが付くなんてウレシイ~!!
早く7月にならないかなぁ。

みーたん

ホリオさん、おつかれさまです!

先ほどまさやんアルバム、ゲットしてきました~!
いてみたってもいられずまずはDVDから・・・。
ライブは来月なのでまだなのですが
ええいっ!見てしまえ!ってかんじで(笑)

スガさんもニューシングル!
DVDがかなり盛りだくさんですね★
YouTubeで映像見ましたよー!

そしてスキマも来週に迫ってきました~!
4月の下旬からキャンペーンで大忙しのスキマ・・・
あたしも負けじと今のところ関東のキャンペーン
皆勤賞で全部行っちゃってます(笑)
今頃大阪でお仕事中かな?
土曜日にはまたこちらでラジオがあるので
もちろん足を運びます~。

スキマのブログパーツは配信されないのかな?
お忙しいとは思いますが・・・
楽しみにしているので、お願いしますー!

りえ

いつも更新ありがとうございます!
そして、待っていました!シカオちゃんのnewシングル!
シカオちゃんの素敵な曲がまた新たに3曲も聞けるなんてとても嬉しいです!また歌番組などにも出演して下さるでしょうし…。夏フェスで生が聞けるかな~。とっても楽しみです!

好い天気☆

スガ シカオさんのニューシングル発売決定!

すっごい嬉しいです☆

7月8日を楽しみに待ってます♪

masami☆

IN MY HOUSE聞いてます♪めっちゃ!いいです。大切に大切に聞きますね。私は山崎さんのライブ参戦は終わってしまったけどアルバム聞いていたら思い出して、泣けてきます(T_T)最高のライブでした☆今は、山崎さんとスキマのTV・雑誌・ラジオチェックに苦戦してます^^;見逃さぬようにね(^O^)

*めぐ*

リリースもそうですが、オーガスタの皆さん、続々と夏フェスなどのイベント出演が決定していますね。なんだかとっても、ワクワクしてきました。
いろいろイロイロ、大忙しですね。
暑くなってきましたので、ホリオさんも体調に気をつけて、頑張ってください!

カモミール

待ってましたぁ~!!
シカオちゃん、リリースおめでとうございます。
特典のDVDも嬉しいっ。
カップリングの「ぬるいビール」も気になる感じ(*^_^*)
カモン、サマー☆☆

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
はいっ、手に取りました。そしてポスターももらいました。
今日1日の「ねばならない」が終わったところでゆっくり聞きま~す。

スージー

一つ間違えてました(//; ベースではなくエレキがカッコよかったんでした(^^;) ごめんなさい(><)!!!

まさみ

山さんのアルバム、フラゲして聞きこんでいます。明日、明後日のライブが楽しみです。アルバムは時間をかけてじっくりと作りこまれた感じがします。私もじっくり、しっかり聞きたいと思います。

青月石

お疲れ様です☆ ホリオしゃん♪

せっかく昨日ブログ更新してくれようとしてたのに、とんだハプニングでしたね~(涙)。
あるあるある。。。PCでコメントをノリノリで書いてたのに、送信直前でどっか飛んでっちゃったり~(汗)。アレは、けっこー凹みますよねぇ~(笑)。

シカオちゃんの“表題曲”は、ナゼにまだ秘密?? 気になるなぁ~★

私事ではありますが、最近は【五月の雨】がまたしてもココロの中に、ざんざん降りでありまして。。。あ、本日の天気までホントに雨模様。。。
でも仕事帰りには、まさやんのアルバムGETして帰りますッ★☆

。。。“音楽のチカラ”に、いつも助けられています。
オーガスタにはそんな“チカラ”が、たくさん溢れていますね☆★☆

スージー

書いた文が全部一気に消えたら書く気失せますよね(^^;
分かります;しょっちゅうなります・・・・・・
気を取り直して(^^)
山さんのNewアルバム、早速購入いたしました!!!!
バビロンの住人、はじめっから好きです。 8は、なんかもう、「早しいや」って言われてるようでした(^^; ←いつもギリギリになるまで物事を始めないので(^_^;
9、10は「こういうの待ってました!!!!!!」って思いました(^^)
ドラム、ベースカッコイイです*

この記事へのコメントは終了しました。