« スガ シカオNew Single!7月8日発売! | メイン | 特典の域を逸脱している・・・ »

2009年5 月15日 (金)

コメント

黒猫

まさやんのアルバム買いました(*^^*)とてもとても素晴らしかったです。
アルバムを聞きながらこの前行ったライブのことを思い出しておもわずニヤニヤしちゃいました。
Mステも、緊張がうつっちゃいましたよ〜笑でもかっこよかったですよ。

 ころり☆

ホリオさんコンニチハ。もぅ...まさやんのnew_album.めっちゃかっこいい♪ですねぇ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)まだ通勤中にしか聴けてないんですけど、やっと今日ゆっくり聴けそうです★昨日のMステもちゃんと観ました。急いで帰ってTVにかじりついて観ちゃいましたぁ(*^^*)かっこよかったぁ~!!!!来月いよいよライブに行きますっ!!今からめっちゃ楽しみですっっ(≧▽≦)/はやく癒されたい☆★☆

きみ

Mステ私も緊張しました〜(笑)黒ベストに黒パナマ帽キマッてましたgood

いいですね〜ライブ私はまだ1回だけなんで実感はできないけど、ホントにまさやんのライブって何回行っても楽しめるんですよね!臨機応変に対応できるバンドメンバーやスタッフも素晴らしいと思います!関西では連日参加するので、楽しみです〜note

blue-sky

ホリオサン、blogいつも楽しみにしています。ご苦労さまです。急激に気温がさがりましたねぇ。皆様、体調は大丈夫ですか?

山サンのMステ…リアルタイムで見させて頂きやした。緊張している山サンを気付いたら肩に力を入れて見ている自分がいましたョcoldsweats01

そんな姿とは全く逆転のLIVEの山サンに今週は川口、NHK×2と三回も会いに行けましたsmileホリオサンが言っているように、その回ごとに違った演奏だなぁと私も感じました。きっと会場の雰囲気とかとも連動するのでしょうか。なんて素敵なんだろう…lovelyこれぞLIVEの醍醐味なんですね。私事なのですが今週は自分の誕生日も間にはさんでいたりして、勝手に山サンからの“贈り物”をもらえた気分に酔いしれてましたhappy02ニューアルバムは歌詞にも音にも深み、厚みを感じます。今までにも増して堂々たる山サンの感じがしています。今の山サンの姿なんだなぁと思うと、満更でもない自分を私も見つけよう…って思いました。音楽の力ってすごいnotes

来月の神奈川で私のLIVE参加が締めくくられます。今度はもっともっと一緒に唄えるように、山サンの新しい曲の数々に心寄せてききこんでいきたいです。

まさみ

私も既に3回見に行っていますが、毎回楽しくて楽しくてしょうがないです。やっぱり山さんはライブの申し子です。アルバム、一人でも多くの人に聞いて欲しいですね。

幸

こんにちは、ホリオさん。
山さんのツアー、折り返しを過ぎたところなんですね。

私は、3月の寒〜い時期に参戦いたしました。なので、少々、不完全燃焼(?)。
アルバムをじっくり聞いてから、またライブに行きたいなぁsign05

青月石

ホリオしゃん♪“ 恒例 金曜日更新”有難うございます★

ふふふ。。。生放送で、まさやんが『不機嫌そうな顔をしてたら…それは不機嫌なんじゃなく、キンチョーしているからだッ!!』が、私たちの合言葉!ですよね♪(笑)
あぁ《Mステ》楽しみィ~~~★☆

わぁ~ホリオしゃんってば、ライブたくさん行けてイイなぁ~!!
ワタクシは先月の青森と今月の新潟と2回行きましたが、確かに違ってました★
セットリストも結構変えたりしてるようですし、ホント出来るコトなら全部行きたいッッ!!!(まぢっス!でも夢・涙)
来月は、いよいよ地元ライブに参加ですッ♪地元ってナンカ特別なカンジしちゃうんですよねぇ~☆(嬉)

チャートって、正直あまり興味ナイのですが(汗)。。。(あ、でも事務所的には大事なコトだと思います!)
それだけ多くの人が聴いてると言うコトは、ヤッパ単純に嬉しいです☆
イイ音楽は、沢山の人々に届いて欲しいから。。。

のんちび

ホリオさん、こんにちは。水曜日にNHKで放送されたライブ中継を観ました。ライブのいいところはそうやってオリジナルアレンジとは違う演奏が聴けるところですよね。だから「ライブ」なんでしょうね。
生きた演奏がたびたび聴けるなんて!ホリオさんがうらやましいです(^^)
今日のMステ、今知りました。よかった~~、覘いてみて。
一緒に緊張します。

*めぐ*

デイリーチャート1位獲得、おめでとうございます。私も、嬉しいです♪
毎回、アレンジが変わっているんですね。さすがです。行く度に、いろいろな発見がありそうですね。行けるなら、何度でも行ってみたいです。
Mステ、あともう少しなので、楽しみです。では、よい週末を。

masami☆

ホリオさんお疲れ様です。Mステは予約録画済みです(^^)リアルタイムでも見るけどね♪ライブは私も石川と富山に参戦したんですが、それぞれ違っててどちらも最高で楽しかったぁ~!!行けるならまだ行きたいです・・・アルバム1位おめでとうございます\(^-^)/私は1位になってるのを見て「山崎まさよしだもんね」と納得してしまいました。
今日は緊張してる「山崎まさよし」(笑)楽しみです♪

mew

山さんのライブ、私は7月に2回ほど参加予定です~。
これだけ長いツアーだとネタバレを避けるのが大変だったり、
会場で買おうと思っていたグッズがバージョンチェンジしてしまったりで、
こんなことなら前半もどこかに遠征して観に行くべきだった~などと
若干後悔しています。。。
でも、楽しみなことには変わりありません!
残りの公演の成功をお祈りするとともに、関西へのお越しをお待ちしてます!!

スージー

わ~~~~い(=▽=)!!!!
今日はMステ山さん出演ですね~~☆
TVの前でかじりついてみますよ~~(w)

2日連続でデイリーチャート1位?! 凄いです!!!!!
(=▽=*)ノ☆゜。

おめでとうございます(^^)!!!

大爆笑!

チャート1位おめでとうございます!!
かっこいいアルバムです!!

ほんとにすごくうれしいです♪

今回のこの意表をついた行動?が功を奏したのでしょうか?!
(ツアーを先に行ったこと??)

毎回すばらしい演奏で楽しませてくれるまさやん、「そうか~?」の件りはらしいです!
ますますの進化期待します!

この記事へのコメントは終了しました。