« 間違えてしまいました。 | メイン | スガ シカオNew Single!7月8日発売! »

2009年5 月 7日 (木)

コメント

masa

一体いつになったらオーキャンの詳細は聞けるのか…

日付だけでも教えてもらいたいです。。
GW 我も旅人でしたよ☆

スキマなくおばさん

お久しぶりです!絶賛プロモーション中の、スキマスイッチ!!PVもすでに何回も見てますよ♪雑誌類、ラジオその他、楽しく追い掛けとります♪♪

オーキャン、大分煮詰まって来たようで発表楽しみにしてますね!!GWは、関係無いのでずっと仕事でした(´〜`;)

RCサクセション・・昔よく聞いてましたよ。なんか、その頃は人生の転機になることが沢山あって(´Д`)色々、思い出しちゃいました。。
音楽って、やっぱり素敵です♪思い出と共に有りますからね(^_-)-☆
オーガスタの音楽も、いつまでも今のままでクオリティの、高い音楽届けてくださいね♪ 今のオーガスタの音楽が大好きです!

cheeky

お疲れ様です。
オーガスタキャンプの詳細はまだ発表出来ないのですね…
日程だけでも教えていただければ、遠征組としては助かるのですが…

*めぐ*

ホリオさん、遅くまでご苦労様です。
悲しいGWに、なってしまいましたね。
私は、仕事があったので、そんなに出掛けたりすることもなく、でも思い切り気分を変えたくて、夏に向けて、髪型を変えに美容室に行きました。
もうすぐ満月なのですが、晴れてキレイなお月様が見れるといいですね。

あやこ

初めてこちらにコメントします!!
お忙しいGWみなさまお疲れ様です
オーキャンの詳細ゆっくり発表まってまーす
昨年初めて参加したオーキャン
今年も是非参加したいです☆彡

kyoko

は~い、オーキャンはワクワクしながら待ってま~す!
スガさんもレコーディングということは、新曲出るのですね!楽しみです!

「ROCK=生きること」なのに、本当に残念ですね・・・

タマ

企画が詰まってきてるって事は、開催することは確実なんですね。
それだけでも分かってよかったです。

GWも無いくらい忙しいと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしてます。

青月石

ホリオしゃん 連休明け、お疲れ様です!

本当に、悲しみは突然やって来るものですね。。。

GW中はワタクシも旅人となっておりましたが、本日新潟より戻りました。
まさやんのライブ、やはりとても良かったです☆
清志郎さんへの想いも伝わりましたよ。。。
オーガスタはジャイアン社長はじめ、深い繋りがありますものね。
その分の悲しみもまた、計り知れなくもあります。。。


オーキャンのコトもお察し致しますが、頑張って下さい!楽しみに待っております★☆

ワタクシも明日の仕事のコトは考えるだけで恐ろしいですが、頑張ります!!

まさみ

今のミュージシャンに絶大な影響を与えた方が亡くなってしまいましたね。オーキャン、まだ発表段階ではないのですね。またまた首を長くして待っています。

この記事へのコメントは終了しました。