« ☆「月ノうた」限定モデルネックレス☆ | メイン | 「月ノうた」本日発売です! »

2009年6 月22日 (月)

コメント

さくら

鳥取に参加したかったですがあまりに交通も宿泊も不便です。
おまけに先行予約とツアー申し込みが連携してないなんて…。
今回は近県の方たちだけには良いのでしょうが遠方組にはキツイです。

残念ですm(_ _)m

レモングラス

ホリオさま、私もツアー詳細が分からないので、先行予約を躊躇しました。思ったよりツアーが高いのでびっくりしました。
もちろん、当日のアクセス、帰りの空港までのバス料金も含まれているのは分かるのですが高い、弾丸バスの値段も信じられません。

*開場時間には間に合わない場合がありますが、開演時間には間に合うように設定しております。(不測の事態を除きます。)

↑引きました。
開場からの時間も、キャンプの内、今回は、自然の中なので、散歩したり、ゆっくりグッズをみたり、楽しみにしていたのですが、前泊でなければ望めませんね。
しゅるしゅると気持ちがしぼんできました。行きたいのですが、
前泊は無理なので、今回はあきらめます。

予定されてないミュージシャンが、突然参加するかも、のような
ことも、さいたまや、品川など、充分ありえるとは思いますが、
それもいやです。

ネガテイブなカキコミでごめんなさい。
行かれる方は楽しんでくださいね。

雨音

ツアーが先行に間に合わなかったのはそちらのミスではないのですか?それなのに一般で取れと…。ずいぶん突き放した言い方ですね。あんまりです。今年は諦めます。残念です…。

きむぴい

こんばんは('-^*)/初めてのコメントです。実は私、初めてオーキャンに参加してみようと、鳥取公演の先行予約申し込みました。長野県在住で小5の息子連れです。バスツアーの事はPCで昨年のものを検索して知っていましたが、色々考えて、私の状況では無料だなと。名古屋から飛行機で行っちゃいます。細かい事は後から考えます(^-^)/ホリオさん、がんばれー!

スキマなくおばさん

バスツアー・・鳥取のみなのですね・・ひそかに、埼玉もあるかと(´〜`;)

まあ、しゃーないな!!お客さんが、あまり望めなければバスツアーも赤字っすから!!一人ツアーを、決行いたします!!
あっ!その前にチケGetしなきゃ!!

余談ですが、スガさんのPVの虹に『虹のレシピ』を連想してしまった・・(¨;)(スガファンの方ごめんなさい!)

青月石

お疲れ様です!ホリオしゃん☆

今年のオーキャンは“Extra”だけに、送り手も受け取る側も 諸々イレギュラーなコトだらけで、多少大変かもしれませんね。。。
でもココは一緒に気合いを入れて、ドカンっ★と 大輪の花火を打ち上げられるようにしたいです!!!

過去のオーキャンだって、野外の天候だったり、楽しむ為の体力だったり、遠征の為の休暇確保や宿泊&交通手段の段取り 等々。。。
毎年、気合い入れて参加させていただいてましたッ☆
今年も楽しむぞぉぉ~~~~~☆★☆

あ、シカオちゃんのPV早速 拝見しました☆
薄くてツルっとして平らな、シカオちゃん★
わが家にも、ひとり欲しいな♪(笑)

フミ

ツアーの詳細が先行予約に間に合わないなんて酷いです。
チケット代が含まれているかどうかも不明で、詳細もわからず
先にチケット取るなんて出来ませんよ。
ここで悲痛な叫びを書いてる人も何人かいたのに
先行予約をせめて1日延ばすとか出来なかったのでしょうか?
一般で取れと・・・? 一般で取るのがどれだけ面倒か知ってますか?せっかく先行予約があったのに。
分散で地方開催を決めたんだから、ファンが参加しやすいように
きちんとしてほしかったです。残念です。

ゆおり

ツアーupありがとうございます〜(о^∇^о)色々、大変ですね!頑張ってくださいねー\(^O^)/私は頑張って、2ヵ所行かせてもらいます。楽しみにしてますね(*^_^*)もう心はオーガスタキャンプですー。

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
シカオちゃんのParty PeopleのPVすっごく素敵ですねっ!!!(> <)!!!
PCに目が釘付けになりました(☆v☆)v曲も映像も明るく楽しくて、
ライブでお聴きするのが待ち遠しいで~っす(^o^)/
おかげで週明けから元気満タンです!ありがとうございます♪

美希

一般発売をお忘れなく…って、それはないのでは?一般発売って時間も神経も使うんですよ。できれば先行で申し込みたかったです。
今年はいろいろガッカリです。来年開催するときは改善していただきたいと思います。

まさみ

ツアー詳細、やっぱり先行予約の期日までにupして欲しかったですね。私は申し込みしませんが、困る人がとてもたくさんいると思います。今年は何だかパッとしない夏になりそうです。

naomex

待っていましたオフィシャルツアー!!
と、思いましたが振込先JTBの札幌支店なのに
札幌発のツアーはないんですね。
正直鳥取のパッケージって少ないものですから期待しちゃいました。
仕方がないですね。自力でなんとかします。
まだまだ準備段階だけど、あっという間に当日になるんだろうなぁ。
色々な情報をこちらで確認させていただき、当日まで楽しみに待つとします!
準備大変だと思いますけど、スタッフの皆さんも頑張って下さい。

kiyo

今年はあきらめました。

成功をお祈りします。

この記事へのコメントは終了しました。