« 「月ノうた」本日発売です! | メイン | ちとせinハワイ、秦in三重の出演が決定! »

2009年6 月24日 (水)

コメント

You

オヒサシブリデス 半田しゃん。
半田ゆう、さかいゆう同じ名前だ(笑)
どこにいっちゃったんだ???と心配してたんですよ。
7.26にはあえるかな?楽しみにしてますね。

Sea

さかいゆうさん、いいですね~。
毎日聴いてます。

他のアーティストとのコラボも楽しみです♪

ポピー

今年3月のSpring Liveで「さかいゆう」さんをみた時、どこかで見た事あるなぁと思ってたら、約2年前に同じ場所で見た事を思い出しました。
その時、5組位のアーティストが出演してたのですが、一番印象的だったのを覚えています。(服装と歌声のギャップがすごかったので)
Spring Liveの時、オーガスタ所属じゃないのに何故??と思ってたら、今年デビューだったんですね!
しかも、大好きなオーガスタからのデビューなんて嬉しすぎます\^o^/
これから応援しまくりますね!!!

hinahime

悠君~っ!!
あまりにビックリして、嬉しくて泣きそうになったじゃんっ(o^∀^o)←…で、思わず初書き込み。
デラックスから居なくなったと思ったら、新人君の担当になったのねー。(心配してたので、ほっとしました♪)
悠君イチオシの新人君。気にならない訳ないじゃんっ。
オーキャンで“衝撃的な出会い”になるのかな?楽しみにしています☆★

黒猫

あっ半田さんだ!お久しぶりです。
さかいゆうさん、聞きました。
とても素敵な歌声ですね!秋デビューですか…オーガスタからまた素晴らしい才能をもったアーティストが世に…。

…あ。ということはまた福耳のメンバーが増えますね(^.^)b大所帯だなぁ笑

こぼちゃん

半D!!お久しぶりです~♪
ほんとっ全然音沙汰無かったから遠いところまで長旅に出てしまったのかと思ってましたよ~(笑)
でも相変わらずお仕事頑張ってるんですね♪安心しました。
「月ノうた」&「さかいゆう」さんチェックしてみます~☆
デラでも待っていますからネ!!

Rin

悠君お久しぶり~って。心配しましたがな。
新年のご挨拶もなしに、何処へ?って。お元気そうで?!
なによりでございます。

抽選結果を見てまいりました。4会場とも当たり~。
長岡でスキマがイベントに参加しているのに鳥取~なデラクサー。
『さかいゆう』さん。楽しみでございます。
最初お名前だけ見たとき女性かと思いましたが。

Augusta Camp 2009 ~Extra~ でお逢いしましょう?!

かほちん

半田さん…!
お久しぶりです(^^)

さかいゆうさん、気になってました。
色々な良い意味で(笑)

時間とお金のある限り、足を運ばせていただきます☆!

暑くなったと思ったら寒い日があったりと、風邪など引きやすくなってますが…お体に気をつけて下さいね*

また更新されるのを、またお会い出来るのを楽しみにしています。

タンバリン

オヒサシブリです半田さん~!ココで登場されるとはビッビックリ♪
夜な夜な聴きましょ!って楽しみにいざ、予約していたお店へ…
ちょっとした手違いらしくて(うそぉ~)
本日、手元に届きませんでしたー。うぇーん(泣)

いっぱいお知らせしてくれたスタッフみなさんに…
ココだけの楽しい話!「ねぇー知ってるぅー?」豆しば的情報!?
美味しそうなスイカの中身を想像した時、詰っている「タネ」の
数量でその人のイジワル度がわかるんだってぇ~。(フフッ)
「誰ですかー?」(金八先生風に…)
数え切れないくらいって答えた人は?……半田さん?ウソウソ(笑)

えーっと、本題に戻りまして…「月ノうた」アルバム♪
ちょっと感想は遅れてしまいますが…(いつもでしょ?って…汗)
しっかり、ちゃーんと、ゆっくり聞かせていただきまーす♪

スキマの月

こんばんわ!
ハンディさんは どこへ行ってしまったかと思ってました~(*^o^*)
スキマの優秀なディレクターとして映像から音源まで細部に渡り私達に仕上がりまでの行程を伝えていただきましたよね怒涛の日々は 今も変わらずでしょうか?!
さかいゆうさん!チケットが取れれば秋には生声が聞けます♪
すごく楽しみです!!半田さんも体を大切にまたスキマのダイアリーにも戻ってきて欲しいなぁ(o^∀^o)

masami☆

キャー半田さん!お久しぶりです。お元気そうでなによりです(^O^)めっちゃ嬉しいです♪さかいさんの担当してたんだぁーデラックスの「スタッフブログ」に半田さんの名前がなくなって、とぉーても寂しいです(T_T)
あ~でも嬉しい~また更新お願いします☆

はる

さかいゆうさんの歌声を初めて聞いてビックリしました!!男性ですよね?女性の声みたいにキレイですね

スキマなくおばさん

半田さ〜〜〜ん!?お久しぶりですぅ〜〜♪♪♪
最近、スキマスイッチの方にとんと出て来ないと思ったら〜〜(@_@)

さかいゆうさんの、担当に変わられてたんですね!!
なんか、淋しいなぁ(TωT)ウルウル敏腕ディレクターが、スキマスイッチに居なくなるのはきついなぁ(´〜`;)でも、異動はどこでも、あることなんで・・

月のうた・・まだ買えてませんが、ゆうさん気になるんで買いますね♪♪

半田さん、ガンバ〜〜♪♪応援してますよ♪♪勿論、ゆうさんも応援しますよ(^_-)-☆


※ネックレス欲しいな♪♪

*めぐ*

はじめまして。「夢見月」早速、聴かせていただきました。
本当に、素敵な曲です。高くて澄んだ声ですね。
名前だけ見ると、男女どちらかなのかもわからないくらいです。
(すみません、さかいゆうさんのことをまったく知らなかったもので。)
オーガスタキャンプが楽しみです♪

青月石

お疲れ様でございます★

収録曲は、ほとんど持っていますが。。。
【月ノうた】良いですッ♪♪ステキでございますッ★☆

うすッ♪ さかいゆうさん気になるっす!!
オーキャンでのパフォーマンスを、楽しみにしております~!!!

megurin

ハンディ~~!!ハンディ~じゃないのっっ!!!
お久しぶりすぎて、泣きそうなんですけどぉーー(ノ▽;)
どちらへ??と思ったら、さかいゆうさんの担当になったのですねっ!!
一言、言ってくれればいいのにさーっ( ̄3 ̄)
な~んて(^^)ハンディーの文体、懐かしいですなぁ。。。

さてさて、さかいゆうさん!最初名前を聞いた時すっごく若い女の子をイメージしてしまいました(^^;)全く違いましたね(笑)
オーキャンで生ピ・生歌聴けるのを楽しみにしてますよ~♪『夢見月』気になってしまったので~!

そして『月ノうた』リリース、おめでとうございます☆
聴いたことのない曲もあるので、是非購入したいと思いまっす♪

ハンディー、またちょくちょく顔出してねっ(^▽^)


まさみ

さかいゆうさん、やはりオーガスタ所属ですから声に特徴があるような気がします。ライブで歌声を聞けるのを楽しみにしています。

よぉこ

も、も、も、もしかしてッ! ハンディ~~~??? \(^▽^)/
お久しぶり~~~~(T▽T)/~~~
お元気そうで、なによりだわぁ。。。

さかいゆう サンと、頑張ってはるのね! そっか、そっか~(^o^)丿  頑張れ~~~!!!

先日、 さかいゆうサン のブログを見に行って来ました!
楽しそうな方ですね! 才能が満ち溢れているようにも思えました!
これからが、楽しみですね~!

この記事へのコメントは終了しました。