« ツアーについて、出発地のみお知らせです。 | メイン | ツアー詳細発表です。 »

2009年6 月22日 (月)

コメント

まさみ

素敵ですね。あまり大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い大きさだと思います。キラリと光るのですね。

*めぐ*

キレイですよね~、ルビーは7月の誕生石で、私は7月生まれなので、ぜひとも欲しいです。当たることを願います。

青月石

こんにちは~☆ 初めまして!

んふふ。。。【月ノうた】どしどし、アピっちゃって下さいましッ★☆
ワタクシ予約済みですので、明日フラゲっすよぉ~~~♪♪

ルビーって、そぉ~なんだぁ~★ 私もリングをひとつだけ持っていますが、御利益イマイチかな??(汗)。。。
どうしてぇ~~!?寺尾さぁ~んッ!!(て、【ルビーの指輪】は関係ナイ!?笑)

プレゼント&エピソード、川柳の企画ッ♪
楽しそうですね~☆
でもワタクシ、“運”も“センス”も無いのですよぉぉ~~~(大泣)。

この記事へのコメントは終了しました。