« ツアー詳細発表です。 | メイン | ところで「さかいゆう」って。 »

2009年6 月24日 (水)

コメント

れお

「月ノうた」すてきです。

週末にじっくり聴きながら、オーガスタのアーティストは、あらためてその声に力があるなあと。

ちとせちゃんの歌う「月を盗む」でこのアルバムを締め括ってるのは、社長の想いかな?…なんて考えたり。
私達よりちょっと、月の近くにいらっしゃるだろう上田現さんも、嬉しく聴いてらっしゃるんではないでしょうか。。

ふみみん

予約購入で、カレンダー付きが嬉しかった!しかも、従業員が忘れそうになって…『これなかったら予約の意味ないじゃんか!』って言ってました(笑)しかも、すっごく綺麗なジャケットですね。CD外してフタ閉めると、ウサギが見えるようになってますね。最近飼ってたウサギが亡くなったので、なんだか嬉しかったです。(約9年生きてました)思い出の曲もあるので、早速車の方に録音しちゃいました☆

橙色

今日、届きました。
佐川急便さん、夜になってからの配達だったんで、まだか、まだかと待ってました。
 
良いです♪豪華です♪
 
オーガスタさん大好きです。
 
来週は山崎クンのライブもあるので、楽しみが集中してます。
 
8月の長澤クンのアルバムも待ってます♪
 

はる

買いましたよぉ!!!
『月ノうた』
ヘビロテ中です(*^o^*)

とらんこ

YouTubeで見ました!
一曲目がスキマスイッチでびっくり!!嬉しかったです^^
全ての曲を知っているわけではないのでとっても楽しみですv
早く聴きたいなぁ。。。
やっぱり、さかいゆうさんが気になるところです。
期待の新人!今後どうなっていくのかも楽しみです!

「月ノうた」買いました!
すでに知ってる曲でもこうやって聴くとなんだか一味違って聴こえてくるような気がします。
さかいゆうさんの曲もすごく素敵です!

青月石

こんにちは~♪ エンドウさん!

モチっ♪昨夜フラゲで、聴きまくっておりましたよぉ~★
キラリっ☆ も、スゴク良いですね!!あぁ言うカンジのデザインって好きです★☆

あ、それからアーティストの皆さんの“ひと言解説”も、すんごぉ~くイイッ♪♪
ワタクシいつもダラダラ文章長くて、結局 言いたいコトは何も伝えられない(涙)。。。てのが、パターンでして(汗)。
アーティストの皆さんのように、表現出来ればステキでしょうね。。。

そう言えば、以前から思っていましたが。。。今時期の“あじさい”って、北海道より本州の方が凄くキレイに見えるんですよね~☆(湿度の違いカナ??)
私も電車の窓から見て、そう思いました。

【川柳】。。。参加したいです!!
でも、ワタクシ本番に弱いのです。
肝心な時に、何も出て来ない~~~!!(泣)

まさみ

さかいゆうさんも独特の声の持ち主ですね。ライブで聞けるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。