« 世紀の瞬間に・・・ | メイン | 雨・・・ »

2009年7 月24日 (金)

コメント

まりこ

ざんねーん。 25、26日の福岡のハイグラが中止になってしまいましたー。 (T_T)(ToT)(>_<)

オーガスタメンバーが多く参加するので楽しみにしてたんだけど…。

とても残念です。

24日の記録的な大雨には怖い思いをしました。

今も雨が降り続いています。

まさみ

「Halation」見てきました。夏にぴったりの躍動感がある曲ですね。山さんは夏フェスにも参加されますが、私は行けません。お留守番組として皆さんの夏フェス成功を祈っています。

*めぐ*

夏ですね!スガさんとか、週末ごとにフェスがあってるんじゃないですか?大忙しですね。
「MEET THE WORLD BEAT」、行けませんが、テレビで観ます。
「Higher Ground」も行くかどうか、すっごく迷ったんですけどね。
結局仕事が休めず、泣く泣く諦めました。
週末、全国各地が晴れ渡ることを願います。

青月石

金曜日ですね★(え!?早ッ!)お疲れ様です!ホリオしゃん♪

秦坊のPV♪早速観ましたよぉ~!!
んん~☆夏☆っすね~♪♪(爽)
ハワイ オーキャンでも、披露してくれるカナ?!期待しております★
ホント後一ヶ月となりましたねぇ~(コチラも、早ッ!・汗)

いよいよ、夏フェスシーズン到来!!っすね~♪
私の場合は、ハワイ オーキャン一本だけだなぁ~。でも、その分もガッツリ楽しむぞぉぉぉ~~ッ★☆
スタッフさんも準備等、色々大変かと存じますが。。。無事、成功しますよう祈っております☆

さてさて、本日の逗子海岸のお天気は如何に~!?
気持ち良い海風が吹いていると、イイですねぇ~☆☆☆

masami☆

逗子の音霊♪海で長澤君の生歌が聞けるなんて、いいなぁ~っていつも羨ましがってばかりです^^;今年の夏はおとなしく皆さんのライブレポで楽しみます♪
スペースシャワーで生放送!!(突然話しかわりました)録画予約します。情報ありがとうございます(^^ゞ見逃すとこでした。メッチャ嬉しい~~☆いい週末になりそうです(^O^)

秦君も見れるんだぁ~ちょっと今から見てきますね♪♪

のんちび

こんにちは、お久しぶりです。
梅雨空が戻ってきてしまい、いろんな意味でどんよりしています。
皆既日食もすっきりと見られなくて残念!
早く熱い夏になって欲しいなあ、と思う今日この頃です。

夏フェスで、逆に夏を呼びたいですね。山崎さんはツアーが終わっても旅は続くのですね。日曜日の大阪が晴れますように!!

とらんこ

HalationのMV拝見しました。
そうきたかぁ、、、っていう感じです。
今までにない雰囲気で、みればみるほど色んな捉え方が出来そうで楽しみです^^
夏フェスに、CDリリースに、忙しくなりますが体調には気をつけて下さいねー。本当に。
これからの動き、とても楽しみ!

この記事へのコメントは終了しました。