« 三日月の誓い | メイン | 三連休! »

2009年7 月15日 (水)

コメント

初回限定盤DVD、凄く格好良いです。CDは勿論ですが。

黒猫

Party People無事購入しました!
良いです、とても良いです。
Party Peopleはもちろんですが、
カップリングのぬるいビールなんかもう最高でした。
ライブで聞くの楽しみだなぁ。

オーガスタモバイルでは、シカオちゃんのマネージャーさんがたくさん更新してくださってますね。
『その時、マネージャーは見た!』楽しいです。

まりこ

オーガスタスタッフの皆さま、初めてコメント出します。 Party People 聴きました。 ホントにこの時期ピッタリな曲で大好きです。 CDジャケもかっちょ良いですね。 サスガです。初回盤のウラのスガさんの血管浮きの腕がたまりません。

夏フェスには参加できませんが、またいろんな話聞かせて下さいね。 これからもっともっと暑い毎日になりますが体調にはお気をつけくださいませ。

masami☆

ホリオさん!暑い!!
スガさんのParty Peoleも熱い♪夏フェスにピッタリですね。盛り上るんだろうなぁ~と想像ばかりしてます^^;私はどの夏フェスにも行けないから・・山崎さん終わっちゃったね。お疲れ様でした(^^ゞなんか寂しいです。
まだまだ行く気満々だったのに終わってしまったぁ~(T_T)でも、本当に心に残るライブありがとうございました☆
次は品川を楽しみに頑張ろう\(^-^)/

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん!いいなぁ〜オンタマライブいきたかったぁ〜〜!めっちゃ、盛り上がった様で。。。わたくし。。スキマスイッチに会えるのは、広島のサンマリまでお預けですぅ。。(-.-;) もうちょうど、1ケ月後。。
待ち切れません!!あっ!でも大人しく待ってます。。([E:#xE235]矛盾しとるわ〜〜( ̄▽ ̄;))))

スガさんの新譜まだ、買えてませんが、初回盤必ず買いますね!!ライブ映像が見たいので。。
では、夏バテには充分気をつけてね!ホリオさん!スタッフの皆様!!

好い天気☆


聴いてますよww今☆))

ジャケット写真から曲からすっごぃかっこいいです^^☆

DVD見るのが楽しみです(∀)//

早く見よ^^♪゛

kyoko

はい、スガさんの♪PartyPeople♪聴きました。最初のイントロの所、めちゃカッコイイですよね。夏フェスで盛り上がること、間違いなしですね。
「FUNKFIRE」のDVDも見ました。もう、最高!!見てるだけでもすごく楽しくなりますね。今年の「FUNKFIRE」もとても期待しています!!

これから夏本番。皆さんも、お体気をつけてくださいね。

とらんこ

「PartyPeople」さっそくヘビロテです^^
かっこいい中にも批判めいた感情が折混ざってて、スガさんらしくて好きです。
夏フェスにぴったりですし!
雨を降らせないように頑張っていただきたいです笑

ライブ二本立て!!羨ましすぎます。。
オンタマLIVE行きたかったなぁ…。

そして山さん、スタッフの皆さん、長い旅お疲れさまでした!!!
きっと美味しいお酒を飲まれたことでしょう。笑
体を休めて、万全の状態で夏フェスに臨んでくださいねー!

そしてそしてはた坊!あと少し、楽しんで演ってください。
夏フェスでははた坊らしさを全開にアピールしてきてくださいね!
楽しみにしています^^

オーガスタの皆さんの健康と成功を祈っております!!

まさみ

旅人1さんの山さんのツアー終わりましたね。山さん、スタッフの皆さん、そしてお客さ~ん、お疲れ様でした。

青月石

ホリオしゃん!お疲れ様です!!

まさに、まさに!!
夏は~これ~からだッッ☆★☆
な、季節到来っすね~♪
まずはシカオちゃんの新譜で、アゲて行きますかぁ~ッ★☆

にしても、豪華2本立てなライブですなぁ~♪♪羨ますぃ~~!!!
ワタクシも土曜日の京都で、旅人その1さんのライブ♪メチャメチャ良かったですぅ~☆☆☆
長いツアーも終り、チト抜け殻状態です。。。て、何故オマエが?!(汗)

イカン!イカン!
来月のハワイに標準を向けてくぞぉぉぉ~~!!!(気合いッ★)

スガシカオさんの「Party People」のジャケット写真、かっこいいですね~☆

土曜日のスキマスイッチのLIVE、本当に素晴らしいライブでした♪
まだ余韻が・・・。

私はオーガスタのアーティストの皆様の歌声が大好きです。
これからの夏フェスシーズンが本当に楽しみです!!

暑いのでアーティストの皆様、スタッフの皆様、おからだに気をつけて頑張って下さい!

この記事へのコメントは終了しました。