« 七夕の夜に川柳を書いてみませんか? | メイン | 「Party People」本日リリース!! »

2009年7 月10日 (金)

コメント

*めぐ*

私も感情的になってしまい、申し訳ありませんでした。
今回のことはあくまでも一つのきっかけであって、進んでいるのかいないのかわからない、オーガスタキャンプの準備に、イライラがつのっていたので、つい書いてしまいました。
はるさんが悪いわけではないので、どうかこのことは忘れてください。

はる

ブログの内容と関係の無いコメントを載せてしまい、申し訳ありませんでした。嬉しくて、スタッフの皆さんにお礼を伝えたい気持ちだけが先走ってしまい、読んで嫌な気分になる方がいらっしゃるかもしれない、という事を考える事が出来ていませんでした。軽率だったと反省しております。二度とあのようなコメントはいたしません。気分を害されてしまった方、本当にごめんなさい

*めぐ*

あの~、一言文句を言ってもいいですか?さすがに私もちょっと、ムカッときたので。
普通、「プレゼントが当たりました!」的なコメントって、載せないもんじゃないんですか?
当たった人は、そりゃ嬉しいかもしれませんが、
(はなから当たるなんて期待はしてませんでしたが、)
外れた人はやっぱり、ちょっとクヤシイ気がします。
大体、このブログの内容に関係ないですし。
この際なのでハッキリと言わせていただきますが、今年のオーガスタキャンプのことだって、私もまだ完全に納得したわけではありません。
交通費含め、高いお金を払ってまで見に行く価値があるのかどうか考えても、望みがもてないです。
ブログも、少しでも盛り上がれればと思って今まで見てきましたが、見る人が少ない、今のこのままの状態では、それほど期待できそうにないですし。
スタッフさんも、オーガスタキャンプの準備でお忙しいのではないですか?
片手間仕事でやるくらいだったら、いっそのこと、ブログは、やめてしまった方が良いような気がします。

としちん

しまった…

月のうた♪
初回盤買ったのに、ハガキ出すの忘れてた〜
7日までだったのね(涙)

でも、オーガスタ満載のコンピCDは毎日聴いてまぁす♪癒されます♪

オーガスタ大好き〜!

melo

三日月の誓いのPVありがとうございます!!!
すごいいいですねえ~♪♪
ライブでも大好きな曲でしたが、こうしてPVで見ても本当にいい曲。
他にもPV出るのかな??
ああ、早く来月になってほしい&ライド4も楽しみですねーーー★
またワンマンの企画もありますか??
オーキャンが終わりましたら、是非♪
(お忙しい中、次々とすみません)

はる

オーガスタスタッフの皆様へ

『月ノうた』初回版特典のネックレス(シルバー)が当選しちゃいましたぁぁぁ(≧∇≦)
今日家に帰ってくると荷物が届いていて、見ると「オフィスオーガスタ」の文字が…え?えぇ?!えぇぇー!!! まさか当たると思っていなかったのでかなり興奮してしまいました。写真で見るよりカワイイ☆同封されていたお手紙にも感激しました。今まで、オーガスタのプレゼント関係は一切当選したためしがなく、今回も、応募はしたものの、当たる訳がない(-_-)と決めつけていたので、なおさらビックリ!!

この場をお借りして、選んでくださったスタッフの皆様にお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)mネックレスは大切に大切に使わせていただきます。
オーキャンに向けてお忙しい日々が続くと思いますが、お体には十分お気を付け下さい。そして、これからも素敵な音楽を届けていただきたいと思います。本当にありがとうございました

オーガスタ大好き(*^o^*)

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
長澤くんのビデオ観ました。ホントに幻想的で、曲も素敵です。
歌詞も難しくなくて、素直な気持ちとか、伝えたい想いが表れている感じがしました。
月のきれいな夜に、ぜひ、生で聴きたいです。
旅人さん方ももうすぐ終わって戻ってきますし、今度はリリースや夏フェスが待ってますね。楽しみです!

masami☆

「三日月の誓い」見てきました(^^)
毎回、長澤君のPVは見ていたら吸い込まれる感じで涙が出てしまいます(泣)なんだろう?長澤君の表情やギター(エレキ)を弾いてる姿や声、そして曲・・イヤー_(^^;)ゞ今回もやられてしまいたした。以前に長澤君のブログで「今からPV撮りで斬られてきます。」みたいな事書いていて、時代劇かよ(笑)と突っ込んでいたけど、確かに切られてる映像があって「あ!斬られてる」と思わず呟いてしまいました^^;
8月5日が待ち遠しいです♪

青月石

おはよ~ございます!
長澤クンのPV観ました☆
ライブでは聴いていたコノ曲♪すごく好きです☆
あの青のレスポール、ヤッパ長澤クン似合いますねぇ~~★
メチャかっちょえぇ~~~ッ★☆

で、本日ワタクシは。。。
そうだ、京都へ行こう♪(笑)
“旅人その1”さんのもとへ、いってまいります☆

クレ

今、見てきました。
この主人公の愛している人とは
二度と逢えない人ということなのかな?とか
想像していたら 泣けてきました。

映像と詞を見ながら
今回も深読みをする私です。
彼の紡ぐ言葉も とっても大好きです。

まさみ

長澤くんの曲はどれも特徴があるような気がします。

この記事へのコメントは終了しました。