« 「Party People」本日リリース!! | メイン | 月曜日、じゃなくて火曜日 »

2009年7 月17日 (金)

コメント

*めぐ*

連休前に、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ただ、これだけは覚えておいてください。今回は、私一人が書いただけで済みましたが、もしかしたら、この前のように。何十人という人から一斉に、集中砲火を浴びていたかもしれないということです。
これからだって、また同じようなことが起こる可能性が、十分にあります。
「何でもかんでも、オールOK!」な環境は、とっても良いのですが、そういう危険性が常にあるのだということを、頭に入れておいてください。

スキマなくおばさん

こんにちは!ホリオさん!3連休は、わたくし仕事です。。(-.-;) スキマスイッチのレコーディングは、順調なんですね♪♪なによりです!(^^)! 秦君のGMもFinalですか? 数か月前の、GMが懐かしいです♪♪ 無事に終わって良かった♪ 8月には、私の月1夏フェスシーズンが開幕します♪♪ スキマスイッチ追っかけマース♪♪。。そういえば、秦君も私の、夏フェスシーズンには出るみたいなので、楽しみ♪♪

リボン

子育てが一段落し、今年から夏フェスに参加すること出来ることになり、先日初めてオンタマLIVEに参加しました!
お若い方が多くてちょっと戸惑ったのですが、LIVEが始るとそんなことは忘れてしまい楽しむことが出来ました。
歌って本当に素晴らしいですね♪
来月のJ-WAVE LIVE2000+9、オーガスタキャンプと楽しみが続きます。
暑いのでスタッフの皆様おからだに気をつけてお過ごし下さい!

あれ

スタッフのみなさまも、お疲れ様です♪
ちなみに…COIL下北ライブは、7/20(月・祝)ですよね?
楽しみにしてます~

とらんこ

うわぁ、素敵な連休ですね!
ライブ…全部行きたい…←
夏フェス組も、レコーディング組も、夏バテしないように頑張ってください!
スタッフの皆さんも、冷房のかけすぎには注意して下さいね!

ほい

COILは月曜日に下北沢でライブ。ではないですか??

まさみ

私は自分が2日間とも行ったNHKホールの模様が放送される山さんのライブ放送をとっーーっても楽しみにしています。夏フェスには行けないので、山さんとしばらく会えません。寂しいです。

青月石

お疲れ様です☆
ホリオしゃん♪ 金曜更新★有難うございますッ♪♪

はぁ~イイなぁ~3連休。。。でも明日 頑張れば、私も2連休だぁ~~~★☆
それに、オーガスタの皆さんも頑張っておられるしッ!!

明日の夜は、NHKホールのライブ映像で一日を締めくくれそぉ~♪(嬉)
あ!でも、ツアーの興奮が蘇って眠れなくなる!!??(笑)

これで下北沢のライブで、2連休を締めるコトが出来たらサイコーなのになぁ~(涙)。。。
そんな贅沢は、言っちゃダメ?!

そうそう、土用の丑の日のうなぎも忘れずにッ★
。。。て、ヤッパ夏は忙しいなぁ~(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。