« プレミアム | メイン | 七夕の夜に川柳を書いてみませんか? »

2009年7 月 6日 (月)

コメント

スキマなくおばさん

こんばんは♪わたくしは、オーキャン三重と埼玉♪の前に、広島のサンマリとスキマスイッチを、追い掛けます♪♪

リハーサル中とは、これまた楽しみ〜〜♪♪


4thアルバムも、着々と進行中みたいでシンタ君のFCダイアリーで、読みましたよ〜〜♪♪

そうそう、バーゲンは。。。苦手です。。以前怪我したことあって(´〜`;) メタボ体型で、サイズが無いってのもありますが。。( ̄▽ ̄;)

スタイルの良いホリオさんが、羨ましい。。(^O)=3

橙色

ホリオさんお疲れ様です。
山さん・秦クンは旅人になってるんですよね♪
 
山さんの旅に便乗して奈良まで行ってきます。
 
今日は七夕~☆
山さんはみんなの彦星サンになってくれる事でしょう(^0^)/

まさみ

旅人1さん、山さんの旅ももうすぐ終わってしまいますね。長いツアーでしたが、あっという間です。山さん、あと少し駆け抜けて下さい。

masami☆

ホリオさん!お疲れ様です(^^ゞ
バーゲン・・・苦手なんですよね^^;人も品物も沢山で毎年バーゲン終わる頃に余り物をあさりに行ってます。
スガさんの新曲♪もうすぐですね。ちゃんと予約済みですよ(^^)楽しみ!初回限定の特典も早く見たいです。蒸し暑くなってきましたが夏バテしないよう、バーゲンじゃなくてぇ~お仕事頑張って下さい(笑)

ボニー

シカオちゃん、ライジングサンに来てくれるなんて、なまらうれしいです!

kyoko

ハイ、バーゲンは行きました。でも、バーゲンのバーゲンの更にバーゲンで「えっ~、こんなに安くていいのォ!」と思いながら買うのが好きです。
スガさんの新曲、楽しみにしておりますが、一番のお目当ては特典の「FUNKFIRE」のDVDです。スガさんのFUNKFIREはメッチャ楽しくて大好き。もちろん今年も期待していますが、DVDだと見たい時に何度でも見れてホント幸せ!!もしものために2枚予約しています。あ~、早く87分がっつり見たいです。

はる

スキマの夏フェス☆私は『ロックロックこんにちは!in仙台』に参加予定です。 オーキャンに参加できない分、ロックロックで盛り上がりたいと思います!!

リボン

早速、YouTubeにお邪魔して、シガさんのダイジェスト、観させて頂きました!とても素敵でした★

スキマスイッチのお二人が夏フェスに向けてリハーサルスタジオに入っておられるとのこと、週末のオンタマLIVEが楽しみです!

明日は七夕、お天気になると良いですね☆

とらんこ

「Party People」発売まであともう少しですね!
メディア露出も増えますし。
私も臨戦体制です!!
キャンプに向けて、このブログがたくさん更新されるのを楽しみにしています^^
スキマの二人はリハーサル中なのですね。
どれか一つでも夏フェス行きたかったなぁ。。。
はた坊の新曲も、長澤くんのミニアルバムも、楽しみにしてます!

みーたん

ホリオさんお疲れ様です♪

シカオちゃん、大忙しですね!
今年のオーキャンは埼玉のみに参加なのですが・・・
ap bank fes'09に参加するので
久しぶりにシカオちゃんが見れるので楽しみだなぁ★
「Party People」聴けちゃうかな?!
オーキャンでは見れない分
そっちでがっつり盛り上がってきます!

そーいえば・・・
今年は穂苅さんの更新はないのかしら・・・?

好い天気


早くParty PeopleのCDほしぃです^^★

青月石

ぅわぁ~いッ♪更新ありがとうございます♪♪

ホリオしゃんッ!お疲れ様です☆

ゔぅッ!東京のバーゲン。。。行きたい!ッ!
かなり前に、池袋のプラネタリウムで杏子サンの七夕ライブがあった時、ついでにバーゲンでバックをGETしちった★
スゴクお気にで、友達もカワイイと言ってくれました~♪
さすがにお気にで使用したので、最近クタクタになって来ましたぁ~(涙)。
て、ホントは地元でお金使わなきゃ!ですよね~(汗)。

シカオちゃんの新譜は、チャント地元のお店でGETするっすッ★(笑)

皆さまッ★じゃんじゃんキャンプモード突入!!お願い致します♪♪

明日は七夕ですね~☆
ホリオしゃんは、お星様に何をお願いしますか~?★

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
今日、仕事が休みで、ちょうどバーゲンに行ってきたところです。
わかります、いろいろ欲しくなっちゃうんですよね。
ブログ、最近、スタッフのいろいろな方が書いてくださるので、とても楽しいです。これからも見ますね♪

この記事へのコメントは終了しました。