« ちとせinハワイ、秦in三重の出演が決定! | メイン | プレミアム »

2009年7 月 2日 (木)

コメント

まさみ

アルバムの曲はどれも素敵なので、オルゴール調になれば、さらに可愛くなりますね。

*めぐ*

エダさん、こんにちは。ブログ、いつでも、書ける時に書いて下さい。
「月ノうた」、ホントに寝ながら聴くのにピッタリです♪
催眠効果があるのかもしれません。すごく癒されてます。
オルゴールもいいですね~。

えな

ふふふっとなってしまうこの文章、
ちょいちょいおもしろくって好きです。
どうやら関西の血が出てしまいましたね?
かく言う私が関西人なのですが。

個人的には“ネリネリモミモミ”って表現が好きです!
愛情たっぷり、あーでもないこーでもないと推敲された様子が
おもしろく、しかし温かく伝わってきました。

各地でご活躍のオーガスタ所属アーティストの皆様...
いろんなお土産も集まってくることでしょう!いいな!!

さっそくダウンロードしに行って来ます~
・・・どの曲にするか選べるかなぁ・・・

佐奈

お久し振り?なエダさんのお名前をみて、つい書き込みしちゃいます。
始めましてじゃあないですよ(^ ^)

オルゴール着メロ、うれしー。
私の心の声、届いてたのかしら?
ありがとーございまーっす☆

職場でも持ち歩いてるケータイ、「交代する時間」とか、お昼休みの「プチ昼寝からおきる時間」とか、「郵便出す時間」とか、いろいろ鳴らしてるもので。
着うただとちょっと職場ではまずい感じだし、バイブだけでは逃してしまうんで…。

早速これからダウンロードしてきまーす!!

ホリオさん..  んっ!?  

青月石

今晩は~★ お疲れ様です。

んふふ。。。何だか ほっこりとするブログですね♪有難うございます☆
にしても、イイなぁ~!全国各地のお菓子がGET出来そうですよね~★(笑)
いやいや。。。でなく、大変なお仕事をされていると思いますよ~(汗)。
今回の【月ノうた】女性スタッフさんの趣向が随所に ぎゅぎゅッ☆と、カンジられトテッモ良いです☆★☆

ところで、本日の一句。。。
どうしても“仙台銘菓〇の月”を、連想してしまいますぅ~☆(笑)

masami☆

エダさん!お疲れ様です(^^ゞ「月ノうた」聞いてますよ♪夜、家事をぜ~んぶ終わらせてみんな寝静まってから聞いてるんですが本当にホッとできます(^^)アルバムを聞いて改めて思った事は、みんな声が綺麗☆曲はもちろん、いいのですが声にやられました(^O^)ジャケットも綺麗だし、とにかく良かったです。オルゴールの着メロもうれしい♪メールも着信音もオルゴールバージョンにしてるのでレパートリーがふえました\(^-^)/
あ、私も仕事の机にはいつも食べ物が・・疲れて頭が回らなくなったら甘いものが一番です!よね^^;

この記事へのコメントは終了しました。