« 三連休! | メイン | 世紀の瞬間に・・・ »

2009年7 月21日 (火)

コメント

ふみみん

いつ聴いてもかっちょいい!確かに『カウンセリング&メンテナンス』のギターは凄かった…。ACでも聴きたいです!

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん♪ 3連休は。。見事に仕事で明日、やっと休みです。。(-.-;) 実は、最近。。部署替えがあり慣れない環境で。。ぐったりです(*_*) こんな時は、やっぱり大好きなスキマスイッチに元気貰いますo(^-^o)(o^-^)o

夢中になれる物が有るって、こういう時良いですね♪♪

雨といえば、私の地元 愛媛県はここしばらく、凄い雨です。。5月ぐらいは、雨が全く降らず断水の心配をしていたのが嘘の様です(´〜`;)
明日の日食。。晴れたら良いですね♪♪

COILのライブいつか行きたいです♪♪

*めぐ*

やっぱりまた、間違えてましたね。
ホリオさんらしいなと思いましたけど。
でも気をつけないと、ファンの皆さんは、厳しく突っ込みますよ(笑)

明日は皆既日食ですね。
奄美までは行けませんが、地元で、部分日食を見るつもりでいます。晴れるといいですね♪

橙色

こんにちは。 ホリオさんお疲れ様です。
これといって何も無い連休でしたが、週末は山崎クンのNHKのライブ映像で楽しみ、長澤クンのライブチケットも購入し・・・
次の日は、オーキャン2008のDVDで1日すごし・・・
アタシなりのマッタリ・ワクワクした休日でした。
 
やっぱりライブ行く事考えてると、楽しくなりますね(笑)
 
関西まだ梅雨明けしてなくてジメジメしてますが、オーガスタのみなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)

まさみ

今年は夏フェスどこにも参加出来ません。寂しい夏です。

青月石

ホリオしゃん!連休明け、お疲れ様です☆

連休は楽しまれたんですねッ★ヨカッタぁ~♪
私はと言うと、結局ドコへも出かけず(涙)な、2連休でした~。
でもBSで、まさやんのNHKホールライブが観れ☆
ちーちゃんの、トッテモおめでたいニュースも飛び込んで来て★
COIL下北沢ライブは、前後に さだサンのブログのアップもあり(“丑”の日が“牛”の日だったって、ナンカ楽し♪)参加された方のレポ読めて、行った気分になれましたよ!!

オーガスタの皆さんのお陰で。。。
お家で、ほっこり2連休~★☆ てな、塩梅でしたぁ♪♪

この記事へのコメントは終了しました。