« キャンプモードにリニューアル! | メイン | 三日月の誓い »

2009年7 月 7日 (火)

コメント

スキマなくおばさん

こんばんはdelicious川柳。。一応投稿させてもらいました(#^.^#)
とても、スタッフさんのお目には留まらないだろうお粗末な物ですが。。


恥ずかしい(//△//)〜〜

ニロ

こちら愛媛はあいにくのお天気になってしまいました↓織り姫と彦星は雨宿りしながら会えているでしょうか☆"7月7日"を聴きながら、いつになくロマンチックな私です笑゙
今日、地元のラジオで"あなたの願い事は?"とあったので『今年もスガシカオさんにライブで会えますように!』とメッセージしたところ、読んでいただきました。願いは叶うかな。叶うといいな♪

*めぐ*

七夕ですね。残念ながら、私の住んでる所は雨が降ってきそうなくらい、曇りです。今日は、月も星も見れません。
川柳、考えてるんですけど、なかなか良いのが思い浮かびません。粗品がかなり、気になるんですけどね。

まさみ

私も七夕の今夜は月を見ながら、お願いごとを言おうと思います。

青月石

今晩は~☆お疲れ様です!

本日は、ステキな写真付きブログ♪有難うございます!!
なぁ~んかスタッフさんたちの川柳★みんなイイっすね~♪
ワタクシ、全然ダメっす!トホホ~(涙)。

で、七夕っす★☆
彦星さまは、これまた遠ぉ~~~~~くにいるしなぁ。。。
ま、年に一回以上逢っちゃってるから、ここはガマンしないと!(笑)

では、皆さま♪
ステキな七夕の夜を~☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。