« 「月ノうた」収録曲オルゴール着メロ配信中♪ | メイン | キャンプモードにリニューアル! »

2009年7 月 3日 (金)

コメント

harukun

こんばんは!
まだ新顔?で、オーガスタのことは今勉強中です。秦さんのサンプルみました。素敵なライブですね。
オーガスタキャンプも楽しそう。行ってみたーいけど、、思いのままには行動できません。。悲しいです。でも、この音楽に出会えたことすごくラッキーです。言いたいことをうまくまとめられなくてすみませんでした。ではまたおじゃまします。

masami☆

ホリオさん!なんか、お久しぶりな感じです(^^)長澤君のライブに行ったのね(-_-)羨まし~いいなぁ~私も長澤君に会いたい☆
オーガスタシアター私も見てますよ!COIL・山崎さん・スキマと順番に!秦君のライブも見たかったから楽しみです♪

まさみ

オーガスタシアター、結局まだ見ていません。貴重な映像もあるから、見なくちゃ。

リボン

オーガスタシアターは本当に良いです!
子育て真っ最中で行けなかったスキマスイッチのファーストツアーを
観る事が出来て嬉しかったです♪
これからもプレミアムな映像を期待しています!!

*めぐ*

ホリオさん、お久しぶりです。
オーガスタシアター、いいですよね。
参加できなかった分のも、バッチリ観ることができます。
秦さんのも観たいです♪
今から長澤君のライブですか。いいですね~(^o^)

のんちび

ホリオさん、こんばんは!お久しぶりです。

今は家にいながらにしてなんでも出来ちゃうんですねえ。
私も確かにチケットのゲットなどに使わせてもらっております。
なんとなく画像の購入、ってまだ感覚的になれません。あ~まだアナログな私。一度トライしなくては!

スキマなくおばさん

お久しぶりです♪♪ホリオさん♪ 新婚旅行にでも、行かれてたのかな?

パソコナーでない私は、どれも見れません(┬┬_┬┬) スキマスイッチの夏雲ツアーのYOU TUBEで、見れるダイジェストは見ましたが。。(#^.^#)あれじゃ物足りない!(´〜`;)
今年中には、パソコナーデビューするのが目標です!!(秦君のは、8/31までか〜〜sweat02)間に合いませんなぁ(:_;)

青月石

おぉ~!ホリオしゃん♪ お久しぶりなカンジです~&お疲れ様です☆

いやぁ~オーガスタシアター★
私も参加した、COIL10周年ライブが観たくて、初めてTryした時はPCに疎くてチッピリ苦労しました~(苦笑)。
サンプル映像が観れたので大丈夫だと思ったら、映像が乱れるトコがあったり、途中でフリーズしたり。。。
プレイヤーをアップグレードしなきゃダメと後になってやっと気付きましたぁ~(汗)。

秦坊のライブもメチャ気になりますねぇ~♪
そして何だか久々にCOILのライブも、また観たくなっちゃいましたぁ~!!
ホリオしゃんは、これから長澤クンのライブかぁ~。。。羨すぃ~!!!
そうそう、本日の事務所にいらしたアーティスト&ライブ観に行く長澤クンって、偶然、品川オーキャンのメンバーですね♪(笑)

この記事へのコメントは終了しました。