« ひさびさ・・・ | メイン | ミーティンGood! »

2009年8 月20日 (木)

コメント

臣

スイマセン、一つだけ確認させてください。
ハワイ公演終演予定は8時半ですか? 9時ですか?
実行委員会とこちらとでずっと違ったままでいつまでたっても、どちらも修正されません。

予定通りには終わらないとは思いますが、この時間帯の30分の差は大きいです。倉吉駅行きのシャトルバスの時間もありますし、そのあとのJRの時間もあります。早急に擦り合わせの上ご回答お願いします。

かよかよ

オーガスタスタッフの皆さま、毎日お疲れ様です!そしてエンドウさんっ、写真ありがとうございます。ミーティング風景が見られて若干興奮気味の私です。今年初オーキャンで埼玉に参加しますが、集合写真を見てたら遠征したくなっちゃいますね~。

kyoko

貴重なお写真ありがとうございます。
いよいよですね。ずっーと、楽しみに待っています。今年は夏の終わりも早そうですが、私の中では、ナガシマでのオーキャンで夏が終わるという気持ちでいます。なので、最後に盛大な打ち上げ花火が見たいです!

*めぐ*

写真から、皆さんがマジメに(?)会議なさっている様子が伝わってきます。
鳥取とかホントに、もうすぐですね。
どんな風になるのか、ものすごく楽しみです。
今年は特に、まったく予想ができない感じなので。
次の更新も、楽しみに待ってます。
残暑厳しいですが、お身体に気をつけて、皆さん頑張ってください☆

まさみ

アーティストミーティングの様子を見て、いよいよだなと思いました。色んなコラボが見られるのを楽しみにしています。

kuroneco

★鳥取公演、JRを利用される予定の方に…★

先日、電車を予約していなかったので慌てて手配したところ…
「スーパーはくと」は、先日の兵庫の集中豪雨により、土砂崩れが
発生しているため、予約出来ませんでした。
途中バス輸送になっていて、到着時間が1時間ほど遅れるそうです。
当日初めて知って「えーっ!」ってことはイヤですよね。
智頭急行のHPに詳しい事が書かれていますので、はくと号を使う予定
だった方は、ぜひ一度チェックしてください。

気になっていましたが、エンドウさんがアナウンスしてくださってヨカッタです。
「交通ダイヤに乱れ」の具体例として書き込ませて頂きました。
アクセスに悩まされることなく、楽しい「オーガスタキャンプ」になりますように!

私も九州から参戦する予定です。遠いけど、頑張りますよ~。p(^-^)q 

とらんこ

皆様、お疲れさまです!

ミーティングの写真をみてると、此方までやる気が出てきました!!
もうすぐなんだ!と思うとわくわくします^^
私は念願の初オーキャンです!!
ナガシマに♪
こんなに近くに来てくれるなんて、まだ夢のよう。。
本当に楽しみです!!!!!!!!!!!!!!

かめちん

こうミーティングの写真を見るともうすぐなんだ。って思いますね。

ちなみにうちは、三重に参加します。
当日晴れたらいいな(o^^o)


あ~早く電車の切符買いに行かなきゃ。

リボン

今日、注文していたオーガスタキャンプグッズが届き、私の心は一気にオーキャンモードに突入です!といっても鳥取公演はお留守番組なので家から応援させて頂きます。
グッズは全部気に入りました。迷っていたグッズは会場で購入しようかと思っていたのですが追加注文しようかと思っているほどです。
アーティストミーティングのお写真を拝見出来て嬉しかったです!!
アーティスト、スタッフの皆様、おからだに気をつけてお過ごし下さい。

玲

エンドウさん、スタッフの方々、オーガスタアーティストの皆様、お疲れ様です!
すご~い!!!です!!!こんなふうに打合せなさってるんですね~!!!お写真ありがとうございます!9月12日ナガシマ参加致します!とっても楽しみです(^o^)/

タンバリン

貴重なミーティング現場拝見~!(うわぁーい♪)
いたいた!っとウキッと喜んだ後の注目は…
選び抜かれた香りとうまさのエメラルド!
う~ん!さすがスターのお飲み物だわ(フフッ)
今日の休憩タイムはコレにしよう~!と即決定(笑)

毎年、参加している気分にさせてくれるオーキャン♪
それだけいつも色々な角度から楽しく状況を伝えてくれる
スタッフみなさんのおかげです!ありがとうございます。
ちょくちょくと言わずに、ホリオさんとバトルするくらい!?
いっぱい登場して下さいネ!エンドウさん♪

Q太郎

ミーティング!すんごい豪華ですねぇー!
今年、ザンネンですが、全て留守番です。。。(-_-メ)
とーい博多から、成功をお祈りしまーす(^o^)丿
そしてまた、レポート楽しみにしてまっす!
寝ているの(゜o゜)~だーれだ(笑)Q

あーちん

こんばんは!

さいたま公演の打ち合わせ気になる!!
今回はさいたま公演しか参加出来ないので楽しみにしています(*⌒▽⌒*)その時期には秋ですね☆
どこでもドアがあれは全公演参加したいんですけどね。

集合!の題名につい、「はい」と手を挙げて私も行きたくなる。
これからどんどんオーガスタキャンプが始まりますね♪
成功お祈りしています☆

masami☆

エンドウさん!オーガスタスタッフさん!お疲れ様です(^^ゞ
いよいよオーキャン始まりますね☆今年はどんなオーキャンになるのか楽しみです。鳥取はもう来週かぁ~行けないのが悔やまれます(;_;)
でも、三重と品川に参加するので楽しみに待ってますね☆あの・・次は品川のメンバーの写真をできればマネージャーさんも御一緒に、お願いしま~す\(^-^)/
残暑厳しいですが、頑張って下さい☆


あさみかん

オーガスタキャンプも開催が近づいて来ましたね!楽しみです仕方ありません。貴重な写真のアップもありがとうございます!!今年は二ヶ所に参戦予定なのですが、一ヶ所は1人参戦です。初めての野外1人参戦なので、心細いですが…待ちに待ったオーガスタキャンプを存分に楽しもうと思います!!夏はこれからだ!!!

スキマなくおばさん

こんばんわ♪エンドウさん♪三重と埼玉、行きますよ(^_^)
今からとっても、楽しみです! 両県とも初遠征なので、地理に不安ですが。。(自称)遠征のプロとしましては、頑張るっきゃないです(^_-)-☆

なんせ愛媛の田舎に、住んでるので遠征じゃないとスキマスイッチに会えないもんで(-.-;)

両方、スキマスイッチ写ってて嬉しいO(≧∇≦)o

どんなパフォーマンス見れるか楽しみですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。