« SILENTSIREN | メイン | 集合! »

2009年8 月17日 (月)

コメント

satogon

どぉも。秦ファンの者です。
この夏のはたぼーなんて忙しいんだ!と思っていたのですが、
オーガスタスタッフのみなさんはさらに忙しいってことですよね!?
ハタ、と今頃気づきまして…
お疲れ様でございます☆まだまだこれからが忙しいと思いますが、
体に気をつけられて頑張ってください!
水分補給はこまめに!(と、はたぼーがよく言っております。)

リボン

『J-WAVE LIVE 2000+9』スキマスイッチ、本当に素敵なLIVEでした♪
次はオーガスタキャンプ、楽しみにしています!
私は埼玉公演に行きますが、その他の公演も家で応援させて頂きます!
そして・・・スキマスイッチのかっこいいという新曲『「ゴールデンタイムラバー」』本当に楽しみにしています♪

ぐっぴぃ

オーガスタ目安箱にも投函させていただいたのですが、先日の兵庫県、岡山県での水害により、鳥取に向かう鉄道で現在も、そして鳥取オーキャンの開催日まで復旧の見込みが立たない路線があります(具体的にはJR姫新線、智頭急行)。

特に、京都・大阪発~会場の最寄りである倉吉行きの在来線特急「スーパーはくと号」は一部代行バスにて運行するため、大幅な遅れが予想されます。

私も自ブログで詳細は書いていますが、個人で出来ることは限られています。
ぜひ、開催者サイドでの情報提供をお願いします。
ことは鳥取へ向かうルートや手段の変更や、切符の払い戻しに関わる大事です。

どうか、特設HPの目立つところで注意喚起をしてください!
当日一部のお客さんが開演に間に合わない事態は(予想出来る限り)避けるべきではないでしょうか?

ミャオ

   


私の夏はこれからだ!です♪
夏の〆はオーガスタキャンプ、なので♪
あと少しで鳥取公演。
ワクワクドキドキ…
楽しみで仕方ありません(><)
期待しとります♪
    


スキマなくおばさん

お久しぶりです!ホリオさん♪♪ サンマリ行ってきましたよ♪♪ スキマスイッチ、もうめっちゃ、最高でした!!!久しぶりに聞いた『雨待ち風』ロケーションや天気にピッタリはまっていて、鳥肌が立ちました(ノ゚O゚)ノ 『奏』はさすがに、貫禄の名曲で卓弥君の甘く力強い声で、会場を包んでいて。。上手く言えませんが。。行間の思いを感じてください(笑) もちろん、秦君や山さんのステージも素敵でした♪♪ スキマスイッチの『ゴールデンタイムラバー』すでに、限定盤と期間限定盤、予約済みです♪♪楽しみ過ぎる〜〜♪♪


PS; ホリオさん!余談ですが、15日は『土曜日』ですね?!
『日曜日』が2日続いてますよ( ̄▽ ̄;)

ヒイヒイ言う程忙しい(*´ο`*)=3から、間違いましたね(笑)

*めぐ*

遅れましたが、杏子さん、お誕生日おめでとうございます。ブログを拝見したら、楽しそうなパーティーの模様がアップされてました。
今年は、やっと梅雨が終わったと思ったら、もう秋の気配です。でもホントに、まだまだこれからっていう感じがしてます。私も秋に、旅の計画がありますし♪
スキマさんの新曲、どんななのか、すっごく楽しみです。
ホリオさんも、頑張ってくださいね!

かあさん

サンマリ最高でしたsign01オーガスタのアーティストが4組も出演するなんて、ほんと贅沢すぎですheart01何日も前から、ず〜っと楽しみにしていたのですが期待以上の素晴らしいライブでしたsign01広島市民が愛してやまない(旧)広島市民球場で大好きなアーティストのライブが観られ事がうれしくて、また、アーティストの皆さんも同じように思って貰っているような気がしてそれもまた、うれしく感じましたheart01次は鳥取だsign01それまで仕事頑張るぞーdelicious

サンマリ、行って来ましたぁ♪

皆さん、赤色。
きっとカープ色ですね。
身につけて歌ってくれてました。

私にとって、旧広島市民球場は小さいころからお世話になっている場所。
毎年恒例、夏の家族行事、カープ観戦。
そんな場所で、大好きな秦君が歌ってくれました。
そして、初めてのさかいゆうさん、
お久しぶりのスキマのお二人、
そしてそして、もう一人の大好きな山崎さん。

本当に感謝です。

今年のサンマリ、忘れることの出来ない想い出となりました。
ありがとうございました。

追伸、さかいゆうさん。
皆さんのステージを楽しそうに見ておられましたよ。

モモ

秦くんリリース日に更新がなくて寂しかったです(涙)
めざましもスペイン坂もJ-WAVEも最高でした!
オーキャンも楽しみです(>_<)

すず

ホリオさん最新情報ありがとうございます。
いつも楽しみにしてます。

サンマリ行ってきました。
お初のゆうくんプレッシャーの微塵も感じさせないいい声が球場に響き渡りましたよ。
秦くんもギターソロで圧倒してくれました。余裕さえかんじました。
スペシャルゲストが会場を爆笑の渦に巻き込んだ次のライブが
スキマ!登場!会場の空気を一瞬で感動!に変えてましたよ。
やっぱり何度聴いても「奏」は感動~!!
オーガスタメンバーの最後はまさやん!!
ゲンタさん&キタローさんと最高のライブでした。
最初から最後まで凄い勢いで駆け抜けた感じであっという間に終わってしまいました。ずっと聴いていたかったです。
小雨も吹っ飛ぶいいフェスでしたよ。野外はいいですね~。

次はオーキャンですね。休みがとれず参加できませんがオーキャン
でみんな盛り上がってるって思うだけで嬉しくなるのでスタッフの皆さんも体にきをつけて無理するところは無理して頑張ってください。

shino

『SOUND MARINA』行って来ました~d(^O^)b

秦くんが赤いTシャツを着て、タクヤくんが赤いシャツを着て、まさやんがカープのマークが入った赤いタオル(手ぬぐい?)を頭に巻いて登場しましたが、何か打ち合わせしたのですか?
それとも、偶然!?
同じ事務所同志考える事が似ているのかな…(^_^;)

“スキマ家族(スキマスイッチ+HOME MADE 家族)”が見れたし、行ってよかったです♪

とらんこ

いやぁ、本当に素敵な一週間でした^^
何よりスキマスイッチの新曲が楽しみです!!
スタッフの方が大絶賛されてるなんて…!!
期待大、ですっ!!
早く聴きたいなぁ。。。

まさみ

私は今年の鳥取のオーキャンに行けないので、オーキャンがない夏を過ごしています。とても変な感じです。やっぱり7月の終わりにオーガスタファミリーが集まるオーガスタキャンプがいいです。

この記事へのコメントは終了しました。