« スガ シカオ | メイン | キャンプレポートまだまだ続くよ »

2009年9 月13日 (日)

コメント

 バタP-

小学3年の息子と二人で参加しました。ε=Г( ・_・)⊇
息子はオーガスタは3回目!なによりスガさんの大ファンです。
白ブチのサングラスでばっちりきめていきましたが、雨でそれどころではなかったですね・・・
「さすが雨男だね・・」としみじみ息子がつぶやく・・(笑)
エロスたっぷりな「イジメテミタイ」はお母さんいっちゃいました(笑) 最後の「午後パレ」を歌ってもらって超~感動!!
もちろん、振付を練習していったので、親子でバッチリ踊りました♪
さかいゆうくんはちょと気になる存在ですね!今後に期待!
ちとせちゃんの歌声は心を揺さぶる力がありますね。全曲一緒に歌っちゃいましたよ!
秦くんのどこまでも伸びる歌声、しびれました。
生「朝が来る・・」感動です!でも「Halation」も聞きたかったな~

◆オープニングでメーテレ朝の情報番組「どですか!」でおなじみの「矢野きよ実」さんがお手伝いに来てくださってましたよね!(東海地方以外の方は[メーテレ]でチェック!)
今朝の番組で「OFFICIAL GOODSのトランプTシャツ(ピンク)」を来てくださってて、「雨の中行ってきました」と報告していましたよ。
ニュースでライブ映像は映らなかったものの、ちょっとうれしいですよね♪矢野さんありがとうございます^-^/

チャコ

何が面白かったって、「やせたらカッコいい芸能人のベスト10」に
この中に2人も選ばれているというシカオちゃんのMCでした。
なんのなんの、オーガスタは音楽で勝負だ!
と言い訳してみる。。。(笑)

とらんこ

最高に幸せな時間をありがとうございました。
本当に楽しかった!この一言に尽きます。
やっぱり、オーガスタはすごいなぁ。。。
みなさん、お疲れ様でした!!!

クミッキー

大橋クン、秦坊の『夜空ノムコウ』のソロ素敵すぎ!!もちろんのこと、スガさんの声には不思議と引き付けられちゃいますね!
『午後のパレード』一緒に踊って歌って楽しかったです(o^o^o)もう邪魔なカッパは脱いじゃいました!
『午後の〜』のほうもみんなのソロがあると良かったなぁ…(*´∀`*)
雨だったけど素敵な思い出に残るライブをありがとうございました!!風邪ひかないようにして下さい(^_-)

ふうちゃん

セッションコーナーだと思っていたら
ほとんどスガさんのアンコールにみんながまざったみたいな感じでしたね。
スガさんファンとしてはとても楽しかったですが、
みんながもっと参加できるスタンダードナンバーとかでもよかったかもです。

ちいこ

アンコールの2曲目、午後パレだったんですね!!(涙)
最後聞かずに帰ってきてしまったんです・・・
ウワーン(涙)
みんなとおどりたかったよぉ。

kyoko

ちとせさん、♪午後のパレードの振り付け完璧でしたね。びっくり、感動!参考にさせていただいておりました。
ちとせさんも、sugamaniaなのでしょうか!?

びぃの~

待ってました♪♪
ながさわクンもぉおおお?!(;O;)っっみんなでセロリ?!!

のっけから沸点越えですかぁ~行きたかったです。
でも、きゃんぷキュン☆レポで熱は伝わってきました♪

ありがとう☆ございます

まさみ

みんなで歌う、みんなで聞く、夜空は格別でしょう。お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。