« シークレット! | メイン | スロットゲーム »

2009年9 月13日 (日)

コメント

*公美*

わーっ、タクヤくんだぁ(*^。^*)
キャンプさん、タクヤくんの写真UPありがとうございます(●^o^●)
私はまだ、オーガスタキャンプもスキマスイッチのコンサートも行った事がないんです(>_<)
でも7月にファンクラブに入り、2010Tourの先行受付をしたので
来年は初参加出来るかも、、、、。
写真見たら、抽選当たったらいいなぁって
めっちゃ思いましたヽ(^o^)丿
ホントにありがとうございます(^^♪

なつさん


きゃー
いけめんやー\(^O^)/

スキマなくおばさん

ワーイ〜〜heart01卓ちゃんだ〜heart01 きゃんぷくん、ありがとうlovelylovely

かわいい笑顔ですねdeliciousdeliciousやったぞ感が、わかりますぅheart01heart01

スキマスイッチに次、会えるのは埼玉sign01sign01

むっちゃ、楽しみ〜〜deliciousdeliciousまた、きゃんぷくん宜しくねsign01sign01

PS:三重は、WOWOWでの放送ありますか[E:#xE020][E:#xE020]

ももか

キャンプくん!!!
卓弥くんの写真~w
ありがとうっ^^
マジ嬉しすです^^
これからも
チェックするので
お願いします!!!!!

めぐりん

うっほ~い!!たくやぁ~ん♪♪
一回、ザバァ~~と水被った感じ出てますね(笑)
このあとの打ち上げ、絶対楽しいね、間違いないっ(^^)
きゃんぷくん!この後の打ち上げ写真も公開してくれるのかな??
出せる範囲で!?お願いしまぁ~す!!!

ゆおりちゃん

リアルな写真ありがとうございます!最高のライブの後の最高の笑顔ですね〜(≧▼≦)
私も友達と打ち上げしましたよー。

masami☆

卓弥くんだぁ~☆ライブでは顔がハッキリ見えなくて・・顔が見た~い(笑)て思ってたから写真嬉しいです(^O^)キャンプくん!ありがとうございました。

みるく

夫と子どもも連れて、1泊で三重に参戦!
あいにくの雨で、夫&子どもは会場に一番近いホテルで待機させ、結局一人で楽しみました。
部屋が最上階だったこともあってライブ音が良く聞こえたそうで、NHK「獣の奏者エリン」を見て「雫」を聞いて、スキマの「雫」は窓から聞こえたといって本当に喜んでいました!
思いがけない楽しみ方をしてくれたみたいです(^^)本当に楽しい時間をありがとう!卓弥くん観客への気遣いとっても嬉しかったです。

タンバリン

帽子がお似合いのきゃんぷくん♪
楽しいレポート沢山どうもありがとう~!
最後にバッチリ、タクヤくんだし!!わぁ~い!うひょひょ♪(喜)
きゃんぷくんも、しっかり打ち上げ楽しんだのカナ?!(フフッ)

引き続き、最後のオーキャンまで楽しいレポ♪
よろしっくぅーお願いしまーす!

ゆんゆん

あれ?持ってるのいつものビールじゃなくて水だ(´・∀・`)!笑
それからたくさん飲んだんだろうな~(^ω^)

のんち55

た・たくちゃんだーぁ。
お水持ってるー。
一番最新の大橋さんを見られて幸せです。
今年は、キャンプに参加できなくて、寂しかったのですが・・
ちょっと参加できた気分です。
忙しい中のご報告ありがとうございました。

あさみかん

キャー!卓弥くん。素敵なステージの後は大好きなお酒を堪能されたのでしょうね!!良いです、、、私はオーガスタから痩せたら格好良いアーティストが二人でて、五位と七位を占めてても(笑)
卓弥くんのピース可愛いなぁ☆本当にお疲れ様でした☆楽しかったです☆

この記事へのコメントは終了しました。