« キャンプレポートまだまだ続くよ | メイン | シークレット! »

2009年9 月13日 (日)

コメント

yukari

ちーちゃん!おめでとうッ☆
元気なベイビー楽しみにしてますね!
雨のオーキャンでは、心から幸せそうで
楽しそうなちーちゃんの姿が輝いてました。
素敵な歌の世界に酔いしれて、美しい姿に見惚れて、
とってもキュートな午後パレダンスに感激して・・・・
もう、ほんとにあっという間だったよ~
欲張り言うと、まだ数時間でも足りないくらい、
あの場所から離れたくなかった。

マスコットガールのちーちゃんはじめ、
メンバー皆の仲の良さが伝わってきて
向かい合ったこっちまで幸せでした。
個性と才能が光るメンバー達のステージは
魅せられっ放しで。

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん☆の長澤ワールドと
更にパワーアップした歌唱力に圧巻・・・

ゆうくんもあんなに可愛いけど、とんでもない大型(新人)だ!
と度肝を抜かれ・・

マイクロンは、平成なビジュアルと青空の似合う爽やかな歌声と
何と要っても腰の低さがとても印象的で・・・

シカオさんのお茶目ぶりに思わず大笑いし、それとは
ギャップのあるため息がでるほど色っぽい歌声に酔いしれ・・

スキマのエンターティナー振りに貫禄や、どんどん大きくなる存在感が感じられて、お二人の絆も心地良く伝わって・・・

秦くんはたった3曲で空気を全て変えてしまった。観客全てが
違う景色をそこに見ていたはず...まさに超人。

また新しい発見のあったオーキャン。
期待を裏切らないこのイベントは自分にとって
音楽の幅を拡げる最高の場所だし、
大好きなオーガスタメンバーに出会える一日。

今後も色んな企画で私たちを夢中にしてくださいね!!

玲

きゃんぷくん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
午後パレ☆ダンス!皆様練習なさってたんですね!
私は特に2番の振りがうまくいかないので
前で完璧に踊ってくださったちとせさんを
見本に楽しく踊れました♪ありがとうございます!

ももか

きゃんぷくん^^
更新お疲れ様です☆
このページを通していろんなことが
知れて嬉しすぎます!!!
このページに何回も来ちゃいます!笑

ずうずうしいんですが・・・
スキマスイッチのお二人の
ことを更新してもらえれば
すっごい嬉しいのですが・・・;;
すいませんっ
お時間があれば
お願いします!!!

まさみ

私も午後パレダンス、誰かが踊っているのを見ながらで
ないと、踊れません。

maam

ちぃちゃんダンス上手すぎです!

お陰で振りつけ知らない人でも上手に踊れたんじゃないかなぁ~^^

しかしいつ練習したのでしょうか…


生まれ持った才能?^Ш^

この記事へのコメントは終了しました。