« これから打ち上げへ | メイン | お知らせいろいろ »

2009年9 月15日 (火)

コメント

さる

スロットすごく楽しいです!!
でも全部見るのは結構根気がいりますね(笑)
ところで、秦くんのスロットのコメントが、後半途中で切れて終わっちゃうんですけど私だけですか?
他の方のコメントは最後まで再生されるのですが…

お~ちゃんまま

傘ささないで、レインコートで、スニーカーの中、ずっくずくにしながら。
こんな体験幼稚園児以来でしょうか?遥か昔の感触を思い出しながら・・・
ツラ楽しい----!!!(>∇<)/

元ちとせさんの歌声にあとからあとから涙がこぼれました
家でもいろんな事があり、かなり癒されましたあ

盛り上げて行こうというアーティストの皆さんの思いもヒシヒシと伝わり、
むしろ雨、いいじゃん!! と、ちょっとだけ思いました。
あとの公演も頑張ってください。ありがとうございました。

ハリ

雨の中のオーキャン、おつかれさまでした。
楽しいライブでしたよ~。鳥取公演とともに忘れられない思い出になりました。シークレットで長澤くんが登場したことも、Extra公演っぽくていいことだと思います。
2002年から毎年オーキャンに参加していて、三重県民の私としては、地元で開催される(ナガシマでバイトしてたこともあります(^^ゞ )なんて感慨深いものがありました。
ぜひ、また来年もナガシマに来て下さい(^O^)/

阿仔

三重公演、とぉっっっても楽しかったです♪
雨が降ってしまいましたが、終始カッパを着てのライブなんて滅多にないので貴重な体験をしたなぁと思います。

ホントに楽しくて幸せな時間でした(≧▽≦)
ありがとうございました!!
次の品川も楽しみにしています★★★

*めぐ*

三重公演、お疲れ様でした。風邪の方がいらっしゃらなくて、良かったです。
スロット挑戦しました(^o^)/ 結構、ハマリますね。
なかなか、見たい人のが見られないので、苦戦しましたけど。でも、全員の分、見ましたよ。
なんとなく、コツがあるような、ないような…。
品川も、楽しみですね~。
すごくロックで、アツクなりそうな感じがします!

うつぎ

AC in三重参加のアーティスト&スッタフの皆様、お疲れ様でした。

残念な天気でしたが、素敵なステージのプレゼントでアッと言う間の1日でした。
本当に有難うございました。

雨の中のセットチェンジが大変そうでしたが、素晴らしいチームワークで仕事をされているのを見て、感銘を覚えました。
裏方さんの影での支えがあってのオーキャンだったなぁと思います。

そして一部反対意見の方も見えますが、シークレットゲスト大変嬉しかったです。
素晴らしいパフォーマンスばかりでしたので、鳥取に続いてTV放送希望致します!!
DVDでもいいですが♪勿論、購入致しますよ!!

ゆおりちゃん

私も本当に素晴らしいオーキャンだったと思います。毎年楽しかったんですが、今年は楽しさもさることながら、感動的でした。雨の寒さを吹き飛ばそうとする出演者の熱意が伝わりました。あの天気でなければ味わえなかった感動でした。決行してくださって、感謝しています。
風邪はひいておりません。それどころか、パワーを戴いて心がホカホカです。ありがとうございました!オーガスタの皆さんも雨の中、大変だったと思いますが、体調をくずされた方がおいでなくてよかったです。残り2公演、頑張ってくださいね。こうやって次に続くオーキャンもいいですね!

まさみ

スロット、何度も挑戦していますが、どーしても山さんが揃わない。なぜ?他の人はすぐに揃ったのに?

まお

シークレット含め、みなさん悲喜交々?!の公演。お疲れさまでした。
キャンプくんのレポを読みながら遠くから応援しておりました。
今回はじめて何処にも参加できない私のようなものにとっては、DVDの発売だけが心の寄りどころ。
WOWOWだけじゃなく、ゼヒ全公演収録されたDVDを発売してくださいまし。
そうすれば、「カレが出るならムリしてでも行ったのにぃ」って方も納得してくださるかも。
皆さんが、また来年のオーキャンを心待ちにできるように、ゼヒゼヒ宜しくお願いしまーす!

♪五線譜♪

風邪が近づいて来られない程に、まだまだ三重の余韻にひたりまくりの日々を過ごしていますよ~(^∀^)ノ 私はこの後のオーキャンは参戦出来ないので、ぜひまたレポをお願いしたいなぁ♪♪

とらんこ

本当に楽しかったです!!!
また行きたいなぁ。。。

アーティスト、スタッフの皆さん
風邪をひいてないようで安心しました^^
まだまだ2公演も残っていますから、
体調にお気をつけください。

品川公演は一体どんなライブになるのやら…??
とっても楽しみです^^

楽しそうなコンテンツもありがとうございます♪
早速やってきますね〜!

ゆーみ

三重公演参戦しました〜♪
雨に濡れてたけれど風邪ひきませんでした!
オーガスタの皆さんも風邪ひいてないみたいでよかったです☆

オーキャン最高でした♪
チャンスがあればまた行きたいです!
残りの公演も頑張ってください♪

masami☆

雨がやまなくて途中ブルーになったりもしましたが、アーティスト皆さんの温かい歌声やパフォーマンスでブルーな気持ちなんて、なくなってしまいました(^^)やっぱりオーガスタキャンプが好きです♪行ってよかったぁ~て思えたライブでした。ありがとうございました!次は品川☆日帰り遠征だけど楽しみでしょうがないです(^O^)準備が始まってるってぇ~~ワクワク☆ドキドキ☆です。

この記事へのコメントは終了しました。