« スロットゲーム | メイン | 杏子 年末ライブ決定! »

2009年9 月16日 (水)

コメント

からみこ

『LIVE AT BUDOKAN』・・・手にしましたよ(^^)
はい!ジャケットが良いですね~♪
中身も・・・グッときます!
メニューも良いし、エンディングロールも酔い良~い(^▽^)
毎深夜に、一人どっぷり浸ってま~す。

オーキャンで、さかいゆうくんに会えるのも楽しみにしていま~す。

*めぐ*

すみません、こんなことを言うのもなんなんですけど…。
最近、HPのトップページにある「重要なお知らせ」って、更新されてないですよね。6月で止まっているので、更新してください。いろいろ、リリースとかもあっているので。できれば、よろしくお願いします。

Rakuda

三重公演のWOWOWなどでの放送はないのでしょうか?決まっている範囲でもいいので、情報を教えていただければと思いますm(_ _)m

AC三重、マイクロンだけYouTubeで見ました!かっこ良かったです☆最新をありがとうございます。

でも、4公演のノーカットDVD化が希望です!
絶対買います!!!

kayokayo

私も『秦 AT BUDOKAN』しっかりGetしました~。
記念すべき秦ライヴ☆デビューの日でもあるので、手に入れた時には「ありがとう」って思いでいっぱいになりました。
ブックレットの写真も、良い顔してる秦くんが盛り沢山で興奮度UPです(*^^*)

まさみ

秦くん@武道館、手に取りました。

この記事へのコメントは終了しました。