« ダンス! | メイン | これから打ち上げへ »

2009年9 月13日 (日)

コメント

玲

キャンプくん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
長澤さんの弾き語り、とても威力があって圧倒されました!かっこよかったです!
どえす(!)のシカオ先輩とのコラボ素敵でした!
ギターかっこよかったです!

YUKA★

オーガスタスタッフの皆様、お疲れ様でした!
雨の影響を心配していましたが、最後まで無事に行われてほっとしました!
これは…貴重な大好きな長澤くんのお写真!お元気そうで嬉しいです。
柵の世界に居る者にとって、沢山のレポはとっても有難いです。
残り2公演頑張ってくださいねっ!

みゅたむ

ながさわ君かなりかわいいんですが。。。
彼のスタイルは自由であるべきですし、天才だし、歌いたい場所に彼が居たら万事いいとは思います。
ただ当然コレは埼玉にも居てくれないとおかしいとも思います。
スキマ好きですが、三重は遠いので無理でした。しかしながさわ君が出たならば何が何でも行ってました。。
文句は無いのですがさびしくもあります。
まあ、ワンマンみろよって話でもあるのですが笑

ぽこちゃん

ちーちゃんの時はどうなるの〜ってくらいすごい雨でちょっと凹んでました
そしたら、長澤くん☆
一瞬にして気持ちは晴れちゃいました(笑)
シカオちゃんとのコラボもよかったです!
三重まで来てくれて、ホントありがとう〜♪
次は品川楽しみにしてます

しほ

長澤くん、出演者の皆さんお疲れ様でした!!
長澤くんは驚かすのが好き?(笑)
きっとみんな喜んだね♪

私もスガさんとの「真夜中のミッドナイト」コラボ、聴いて
みたかったなぁ★

なめこ

まさかの長澤君登場!!
鳥取と三重しか行かない私は長澤君に会えて感激!
歌もとっても良かったし、シカオちゃんとのセッションも最高でした。
会えてうれしかったです!!

ミャーオ

長澤君、の登場に、会場ざわついてました。ここそこで黄色い声が。去年のオーキャンぶりですが、うーんいいですね、今度ライブいこうかな^^

とらんこ

ありがとう、長澤くん!

あられ

ほんまにフラリと来られたんですねーびっくり。
昨日は予想していなかった長澤くんの登場がうれしかったです。かっこよかったよー。
スガさんとの共演も楽しそうやったし!
ラストには出てこられなかったので、残念でしたが。またライブでお会いしたいと思いました^^

masami☆

長澤君かっこいい☆★
フラリと来てくれてありがとう(^O^)

ゆんゆん

長澤くんが出てきたとき叫んでしまいました!!!!!!
まじでまじでまじで本当に嬉しかったです(´;ω;`)
シカオさんとのセッションほんとしびれました☆
素敵なサプライズありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。