« キャンプアフターレポート | メイン | 秋はこれからだ! »

2009年10 月26日 (月)

コメント

パンジー

テレビ放送楽しみです♪
今年は仕事でオーキャン行っていないもんで、あはは。。。すみません。
アーティストの方々も、スタッフの方々も、本当にありがとうございました!!特にスタッフの方々はどんな風に盛り上がれる楽しいLiveになれるか、アーティストとファンがひとつになれる絆をつくる事ができるか等、大変ご苦労されたと思います。本当にお疲れ様です!!スタッフの方々が考えられた今年のオーキャンの新しい試みは素晴らしかったです。むしろこんな試みをつくって頂けるなんて嬉しいです。面白い試み!
来年のAugusta Camp、どんな進化した、楽しくてワクワクさせる試みが待っているのでしょう・・・?楽しみです!!
アーティストの方々、スタッフの方々、頑張れ〜〜!!(*^_^*)
(また長文やってしまいました・・・とほほ。本当に失礼しましてごめんなさい!)

山田さんのふぅ

皆様、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました♪感謝しています。

テレビ放映楽しみにしています♪あの感動~を再び~~

あっ、それから、ようさんのお姿をひと目拝見したいものです(写真アップ希望)笑。

あっ、そして、あのこの名前考えなきゃ、、、きゃんぷくん(仮)きゃんぷくんグッズ希望~あのゆるキャラにはまり中。

これから先もオーガスタの新たな挑戦を応援していきますっ!!

YUKA★

ホリオさん!オーガスタスタッフの皆様!お疲れ様でした!
さいたま参加しました!アットホームで皆さんとても素敵でした♪楽しかったです!
来年は…まさよしさん祭り…だといいなぁ~♪
オーガスタのアーティストさんは、皆さん素敵ですよね!大好きです!
来年も参加出来ますように…

是非、地上波での放送、ご検討下さいませ。

とらんこ

オーキャン4公演が無事に終わって、私もほっとしています^^
お疲れさまでした!

私は三重のみ参加でしたが、他の会場のレポを読ませて頂いて、どの公演も「素敵だろうなぁ。」と思いました!
それぞれのカラーが出ていて本当に面白くて楽しいオーキャン!!
しかもお留守番組を覚悟していた私も三重に来てくださったお陰で、初参加することができました!!!
感謝でございます。

そして、ヨースケさん!
ヨースケさんが裏で参加していらしたことがこの上なく嬉しいです。
ファミリーみんなの手が加わったオーキャンが見たい!
今年(来年?)もBSで放送してくださいm(_ _)m


今年のオーキャンについては賛否両論、本当にたくさんの意見がありましたが、来年はそういった部分も含め、より良いオーキャンになることを願っています。
また新たな試み、楽しみにしております!!

megurin

ホリオさん、お疲れサマです!!
オーキャンさいたま、もぉ~すっごくすっごく楽しかったですよぉー!!
さだまさよしのメッセージ、めっちゃ笑いました!あとスガハタも(笑)
その場に居なくとも、ちゃんと会場全体を虜にしてましたね!
兄さま達、さすがですっ(笑)
大好きなスキマも中心となってステージを盛り上げていて、ホント感無量でありました。
来年も必ず参加しますっ!!兄さまのめでたい年ですしね(^m^)

でもホリオさん!!TBSチャンネル見れないですぅ(T0T)
BSや地上波でのご予定は??
あ~ショック~(泣)

mew

ヨースケさんも、縁の下の力持ちでオーキャンに参加されてたのですね。
最近どうしているのかと思っていたところなので、うれしい情報です。

私は今回は埼玉公演のみの参加でした。
いろいろと思うことがあってしばらく書き込みは控えていたのですが、
また別のスタッフさんが総括を書かれた際に、感想を述べさせてもらいますね。

とりあえず一言。

アーティストもスタッフさんもお疲れ様でした!

tukiko

今年のオーキャンは全員参加だったわけですねっ^-^
テレビ放映楽しみにしてます。

スキマなくおばさん

こんばんはdeliciousホリオさんsign01残念ながらTBSチャンネル見れませんcryingcrying

秋の歌の特典まで、待ちますsign01
オーキャン埼玉sign01sign01最高に楽しかったですdelicious
オーガスタアーティストの、皆さんの音楽のクオリティの高さsign01sign01それにおごることなく、とても気さくな所。。大好きですconfidentconfident
大好きなスキマスイッチも沢山登場しましたねsign01
ありがとうございますdelicious
ハタスガ。。秦君あんなにおもろい人だったんですね(笑)
ハタクヤも良かったですdeliciousでは、11月4日の更新をお待ちしております(笑)(^_-)-☆

オリコ

アーティスト、スタッフの皆さん お疲れ様でした。
COILの洋介さんもキャンプ参加されていたのですね。
良かった。(^_^.)
私は三重だけの参加となりましたが
ここでのレポート、皆さんのコメントを読んで
会場は4か所に分かれてしまいましたが
それぞれのカラーが出て 
とっても楽しめて、有意義なキャンプだったと思います。
来年はまたどんな進化を見せて頂けるのかは解りませんが
楽しみに待っています。
それまでは、まず、11月29日の放送を楽しみにしています。(*^^)v

ミャオ

    

ヨースケさん!
裏方さんとしてしっかり支えていてくれてたのですか!?驚きました!!
同じ会場に居れた事、嬉しく思います…(><)
   

オーガスタのスタッフの方を始め、アーティストの皆々様、本当にお疲れさまでした。 日程が発表になった時、オーガスタファミリーが揃わない事にがっかりしていました。
ですがいざ終わってみるとどの公演も地域毎のカラーが出ていて非常に楽しめました(2公演しか参加しておりませんが…)。 幸せな時間を過ごすことが出来ました。 来年は更に更に進化したオーガスタキャンプを心待ちにしています。
  
ありがとうございました!!!
長々となりましたね^^;
    

ハナカズ

秦坊が杏子さんとシカオちゃんの「イジメテミタイ」を歌ったと小耳にはさみました。映像化希望です!観たいです!!

青月石

ホリオしゃん♪ お疲れ様です!!

開催前から波瀾万丈、色々あった今年のオーキャン。。。終わりましたねぇ~

うんッ♪今回も楽しかったです☆☆☆

オーガスタのアーティストの皆さん。スタッフの皆さん。
各地に足を運ばれた皆さんも、残念ながら参加できなかった皆さんも。
オーキャンに携わった全ての皆さん。
今年も開催してくれて、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

何だかオーキャンから、すごく、すご~く、パワーをいただきました。
ホントにオーガスタの愛を、たくさん、たくさん、感じました。

オーガスタを愛する全ての皆さん。
改めまして、ありがとうございます★☆


この記事へのコメントは終了しました。