« スキマスイッチ | メイン | キャンプアフターレポート »

2009年10 月25日 (日)

コメント

ちい

『星のかけらを探しにいこう』
を初めて聞いたときから、早十年…
あの時、小学生だった私がこうして、生で聴く日が来るなんて…

オーキャンがここまで続いてくれていることに、ただただ感謝です。
また来年もオーキャンで、みなさんの素敵な歌を聴けることを楽しみにしてます!!

ゆん

楽しいキャンプでした〜♪風邪気味だったので全てスタンディングとはいかなくて申し訳ありません(汗)来年山崎兄さんリスペクトのキャンプを楽しみにしてます!さだまさよしが生で聞けるかしらアーティストの皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございました!

michico

今回のオーキャン私はかなり楽しめました!

毎年昼から夜までの長い公演のため
必ず見ることが出来ないアーティストがいました。

今回は出演アーティスト全員の演奏が聴けて
「この人の歌もいい!他の曲も聞いてみたいなぁ」
と思うことが出来ました。

オーガスタのアーティストはみんな才能のある方ばかりだと
再認識できました!

オーキャン最高です!!

アーティストの方々・スタッフのみなさんお疲れ様でした(^^)

P.S.
来年はまさやんの15周年なんですね☆
また楽しみが出来ました!
今年が終わったばっかりなのに
もう来年のことを考えてしまう(笑)

ゆおり

ステキでした(*^_^*)
やはり、オーキャンは福耳の楽曲を聴かないと!!
また、いつもと違う方の歌声で聴けて、新鮮でした!
私は全部参加したわけではありませんが、すごくよかったです。開催地が増えることで、参加できる可能性が増えました。オーガスタのアーティストの方々、スタッフの方々ありがとうございましたー(^O^)

真衣子

大阪から車で初めて埼玉へいかせていただきました!三重もサイコーでしたが今回もサイコーに良かったです!心に残る思い出をありがとうございます!来年もすごく楽しみにしてまーす!

長い長いオーキャンが終わりましたね。
アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
分割開催っていうやり方、私はよかったと思いますよ。
アーティストを集結させることに力を入れて、
結果、個々の曲数が減ったり出演時間が短くなってしまっては、本末転倒かと。
充分な議論の末決まったことでもあるでしょうから、自信を持って
「この企画は成功だった」
と宣言されることを期待しています。

きょん助

これが観たかった~(≧▽≦)
って アンコールでは 嬉しくて弾け飛んじゃいました
皆さんお疲れ様でした
ありがと~ヾ(≧∇≦*)ゝ

*めぐ*

やっぱり最後は福耳ですね~。
本当はメンバー全員がそろうのが、一番ですけど、
毎年毎年っていうのは、やっぱり無理があると思います。
このメンバーだけでも、十分豪華です。
こういう年があっても、良いと思います。アリです!

simatarou

『星のかけらを探しに行こう』大好きです。
皆さん声がきれいで、ロマンティックなこの歌に合っていて素敵でした~♪
中でも秦クンの声はも~素敵すぎます…。

奏スイッチ

最高にステキなライブでした。
余韻でふわふわしています。
そして・・情報をこんなに早くアップしてくださってありがとうございます。ほんとにうれしいです。

アーティストの皆様、スタッフさんお疲れ様でした。
また来年、再来年と必ずずーっと行きますね!!

ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。