« Session | メイン | スキマスイッチ »

2009年10 月25日 (日)

コメント

パンジー

こんばんは!(*^_^*)
埼玉公演は行けなかったのですが、スタッフさまのブログを読むだけでも気持ちは行った感にさせていただけますので、嬉しいです。ありがとうございます!
杏子さん本当にお疲れ様でした!
来年もし用事や仕事の日がなければ、オーガスタ・キャンプに初めて行かせていただこうかな、と思っています。何しろ初めてな田舎者でして。。。(笑)
来年もかっこいい、かわいい杏子さんを期待しています!!☆ヽ(▽⌒*)

DOUMO

長澤さんが書いたという新曲が私は一番こころもっていかれました!曲の出だしが静かだったので落ち着いて聞こうかな..と思って静かにしていたら..パワフルヴォーカルとリズムでいつの間にか夢中になっていました.歌詞もメロディも覚えてないけど後頭部がカーッと熱くなって気持ちいい杏子さんのパフォ-マンスでした.私はバービー世代なので杏子さんを知ってるつもりだし,回数重ねたオーキャンで杏子さんのステージを楽しんでいました.がっ!杏子さんにガッツリつかまれたオーキャン2009.最高でした!リリースを楽しみにしています.

ぴちょんくん

杏子さんverのイジメテミタイは、可愛らしさが隠れてる“M”ですよね
いつもドSな方のイジメテミタイを聴いているから、余計にそう思いました(笑)
杏子さんのSぶりには、大笑いしましたよ!普段LIVEでは、Sの秦君がMに変身してるし(笑)
オーキャンでなければ、絶対にあり得ないLIVEでした。
来年はまさやんとイジメテミタイやって欲しいなぁ〜

nivalis

杏子さんは歌うとかっこよくて、喋ると可愛いんですね。
そのギャップがとっても魅力的でした。

秦坊がスガさんに扮するだけで面白かったのに、
選曲がまた『イジメテミタイ』とは…
秦坊の新たな一面を見れた気がして良かったですけど♪

cheeky

杏子さん、本当に素敵でした(≧艸≦)
『イジメテミタイ』では秦くんがまさかあんなことを・・・
とかるいショックをうけましたが、楽しかったです♪
来年も期待してます!

sister moon

本当に素敵な女性だなあ〜って
アーティストさんである以前に憧れるし、尊敬します☆杏子さんのような女性になりたいなあ〜って(*^^*)

杏子さんの他のアーティストさんとの関わり方をみていると、ああ ダカラ オーガスタファミリーって あったかいんだなあ〜って
キット杏子さんの 存在が凄く大きいんだろうなあ〜って感じます。

選曲もそうですし♪
秦さんとのコラボレーションも イイ感じに秦さんを いじめてる(?)ようで(すみません笑)
ファンの皆さんですら、見た事のない秦 基博さんを皆さんもキャーキャー言いながら楽しんでおられました(笑)

素敵なオーガスタ・loveを有難うございました!楽しかったです♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

とらんこ

杏子姐さん綺麗…
イジメテミタイwith秦くん、聴いてみたいです^^

*めぐ*

秦さんが「イジメテミタイ」を歌うのは、ちょっと意外でした。聴いてみたかったですね~。

simatarou

杏子さんが秦シカオさんをイジメながら歌った『イジメテミタイ』
楽しませていただきました♪
絡んで楽しむ杏子さんと、それに耐える(喜ぶ?)秦クンが
けっこうハマってましたよ♪

この記事へのコメントは終了しました。