« COIL | メイン | セッション »

2009年10 月 5日 (月)

コメント

パンジー

初めまして☆私はパンジーと申します。
初めて、こちらのスタッフブログにコメントさせていただきます。
私は二十代なんですが、杏子さんのファンです。(BARBEE BOYSのファンでもあります。)
品川Liveには用事があって行けなかったのですが、ブログのお写真を拝見させてもらっても、やはり杏子さんは格好良い素敵な方だな、と思います。
私よりはるかに年上の杏子さんから、学ぶことはたくさんあります。また、強いRockで後押ししてくれる力と勇気を与えてくれます。
もっと若い方達にも杏子さんの魅力を知ってもらいたいです。年上の方から得るものは本当に大きいし、年齢層関係なく、老若男女誰かのファンでいることは生きるうえでも支えになるんじゃないかなと、思います。
長文失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。