« 杏子 | メイン | Encore »

2009年10 月25日 (日)

コメント

ひろ坊

すごかった~!
スキマスイッチの熱~いステージを見せつけられました。

今まで 生で聴いた事はなかったのですが 唄と言いパフォーマンスといい 改めて惚れ直しました(照)
さすが 大橋・スタア・卓弥♪しんたさんも いい味出しすぎでしたし(笑)
来年のツアー。迷っていたのですが 頑張って参加しようと決めました。チケット...取れれば ですけど(笑)

本当にお疲れさまでした!

ゆおり

すごかった!!スキマの貫禄!!素晴らしいステージでしたよー(^O^)よく、あそこまでの熱唱を7曲連続で…。ライブに行く度に、グレートアップしてますね。人を惹き付けるチカラがみえました。そして、走って、しゃがんで、伸びてみて、みんなに届くように、みんなに見えるようにという優しさを感じました。
だけど、MCはやっぱり、いつでもどこでもいつものスキマでしたね(^-^)
杏子さんに仕切って欲しそうな大橋くんがかわいかったです。

sister moon

さすが!スター☆
歓声すごかったですね(驚)

「雨待ち風」好きなので、聴けて嬉しかったです♪
シンタさんの 攻撃的なピンクのヒョウ柄のシャツ、、、いかしてました(≧ω≦)b

お疲れ様でした♪

スキマなくおばさん

もう♪♪♪めっちゃ、かっこよくて最高でしたー ーo(^-^o)(o^-^)o
やっぱり、スキマスイッチ大好きダァーッって再認識しました♪♪♪♪
7曲も歌ってくれたし〜〜〜♪♪

卓弥君も、終始ニコニコで本当楽しかったです!!愛媛から無理して遠征して良かった〜(^O)=3

奏は今までで、1番感情こもってましたね♪♪
何100回と聞いてるのに。。。今思い出してもウルッとならます[E:#xE328]
ゴルラバは聞いてて、ヒヤヒヤしましたが(笑)カッコイイでしたよ(゜▽゜)
とにかく、最高でした!
来年のライブ楽しみにしています( ^^)Y☆Y(^^ )

simatarou

初めて生で聴かせていただきました。
ゴールデンタイムラバー(この曲だけでも倒れそうですが…)から休む間もなく全力少年!さらに虹のレシピへ!!
右から左!左から右へ!歌って走ってまた歌って…。
大橋さんスゴイです!!まさに全力少年!!

秦ファンですが、歌に込めた熱い思いや魂のようなものを見せ付けられました!!
さすがですっ。

この記事へのコメントは終了しました。