« さかいゆう | メイン | 杏子 »

2009年10 月25日 (日)

コメント

nivalis

さだまさよし、VTRだけだったのにすごい存在感でしたね(笑)
大橋くんがイントロの途中で止めたのも面白かったですけど。

セッション全体は和やかな雰囲気で良かったです。
みなさん、仲良しなんだなぁと思って嬉しくなりましたよ。

sister moon

山崎サンへの思いもいっぱい こもった素敵なセッションでした♪
さだまさよしサンの出没?!これからも凄く楽しみにしています♪

「星に願いを」で 大橋さんがカポを忘れて仕切り直されたときは皆さんの表情が笑顔の中に凄い緊張感が見えて、、、みなさんにとってはプレッシャーとの戦いで笑い事では無いでしょうけれど、すみません↓ホッとした時のお話を聞いた時は大笑いしてしましました。お疲れ様でしたm(_ _)m 

この日の 証明&スクリーン映像が凄く綺麗だったなあ〜って
思いました☆

みなさんのご衣装(特に女性)もとっても素敵でしたヨ♪
 

とらんこ

やっぱりセッションはいいですねぇ〜。。
ハタクヤのBIRDS……
あああ聴きたいー!!!!!!
星に願いを、素敵でしょうねー*
セロリのラップは誰が…???

*めぐ*

COIL&山崎さんタイムみたいで、面白いですね~。
埼玉公演中心で、TV放送されるんですよね。
もちろん全部じゃないのはわかってますが、
参加しなかった分、絶対観ます!楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。