« 「冬ノうた」で心と身体(と脳ミソ)が温まる・・・!? | メイン | 冬支度 »

2009年11 月27日 (金)

コメント

耳たぶ

TBS見れませんでした。(泣
というのは、ここのチェックをしてなかったからです。
今日、知ったのです…
アドレスに送ってくれてれば、見れたのに…
残念で仕方ありません。

クレ

見ましたよ。
途中、我が家の環境なのか
音声や画像が乱れること数回
ありましたが・・・・
自分の子供の頃に比べたら
それでも保存出来るって
幸せなことだよな~~~と
思う私。(笑)
ラジカセをテレビに向けて
音楽を録音していましたから。(笑)

って自分のことはさておき
ああいう形にまとめるのは
大変だったろうなと思いました。
もちろん、自分の期待する映像が
なかったりはしましたけれど
これは当日参加出来た人の
特権と・・・・諦めます。

お疲れ様でした。
楽しませていただきます。

スキマなくおばさん

お久しぶりですぅ♪♪ホリオさん!!
完成おめでとうございます♪ といいつつ。。見れない組ですが(;_;)

何とか、WOWOWで放送出来ないですか?(無理っすよね。。(泣)だって、ハワイにスキマスイッチは出てないですし。。(*_*)
でも、冬ノうたにDVD付くんですよね??
それ楽しみにしています

まさみ

ホリオさんが、今年のオーガスタキャンプの総括は別のスタッフの方が書くと書かれていたので、ずっと待っているのですが。TBSチャンネル見ました。どの会場も盛り上がっていたようですね。でも、今年は「オーガスタキャンプ」という名前を使うのならば、失敗だったと私は思います。オーキャンの概念を根底から覆されました。そこは絶対に壊して欲しくない部分でした。スタッフの皆さんが分かってくれなかった事を残念に思います。今年も「成功した。」「上手くいった。」という声の方が多いでしょう。しかし、不満に思っている客もいるのだという事をしっかりと認識して欲しいです。

megurin

わたくしも観れない組~~(T0T)
どうか地上波で、せめてBSでの放送は無理なんでしょうかぁ~?
さいたま参加しましたがとっても素晴らしかったので、さいたま公演が中心となれば、どうしても観たいですぅ~!!鳥取はWOWOWで観ましたが、三重、東京は全く見れてないし・・・。
色々と事情があるのは承知で、ご検討いただけると嬉しいです。

あぁ~ホリオさん。。。観たすぎますぅ~~(;_;)

えびふりゃぁ

杏子×秦坊の「イジメテミタイ」が見たかったぁ(´・ω・`)ショボーン

山田さんのふぅ

各会場参加することができなかったので、映像で見る限りですが、新しい挑戦っ!!大成功じゃないですか♪素晴しいぃっ!!

お疲れ様でした♪

いちばん星☆

我が家は映らない組です。
録画をお願いした先も、どうやら失敗してしまったらしいです…(ションボリ)

再放送を切望です!!

M

鳥取の山崎まさよしはWOWOWと同じでがっかり。
WOWOWではやらなかった曲があるのになぜ?
WOWOWもTBSチャンネルもわざわざお金払って見てるのに。
同じならTBSチャンネルを見る必要はなかった。

ぱ~ま~

見たかった~(>_<)ぜひDVD化!!お願いしたいです☆

*めぐ*

テレビ観ました~!
本当に、名曲集といった感じで、各公演のベストテイクがつまってました♪
聴き入って、見入っちゃいました。
選曲、しぼるのに大変だったのではないですか?
3時間じゃ、おさまりきれない内容だったと思います。
ホリオさん、お疲れ様でした。

タマ

今見てます!

始まりがアノ曲!
リリース当時の事がフラッシュバックして、
心をぎゅっとつかまれた感じです。
イロイロあったなぁ…と(:;)汗

ライブの映像だけでなく、
オーキャンに向かうお客さんたちの様子も流れて、
沢山の人が、オーキャンを楽しみにしてたんだなぁと、
当たり前ですが、分かって、
素晴らしいお祭(=フェス)だなぁって実感しました。

来年が楽しみです!!(気が早い!)

青月石

うおぉぉ~ッ★パチ♪パチ♪パチぃ~♪
完成おめでとうございますぅ~~☆★☆

私も番組録画をお願いしたのが、無事録画され無事観られますように☆(祈)

WOWOWのハワイオーキャン♪オーガスタシアターの品川オーキャン♪の両映像もスゴク良かったです!!!
個々のアーティストの演奏のクウォリティーの高さもさることながら、アーティスト同士のココロが通い合っているのも映像からとても伝わって来て、ヤッパこれぞオーキャンだなぁ~★☆と。。。しみじみ&ほっこりしました♪

願わくば、さいたまオーキャンでの噂の“さだ まさよし音源”聴けるとイイなぁ~☆

かめちん

いよいよ明後日放送なんですね。

編集お疲れさまでした。


放送当日大雨だけは、やめてほしいな。

とらんこ

お疲れさまでした!!!
見ることはできませんが、
完成したこと、
すごく嬉しいです^^
まだまだお仕事、
忙しいんでしょうか?
出来る限り、
ゆっくりお休みください。
ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。