« Rain | メイン | LIVE!! »

2009年11 月20日 (金)

コメント

恐竜ちゃま

お疲れ様デス!
映像の編集作業って大変でしょうね
ACの放送めっちゃんこ楽しみにしてマス

明日はマイクロンのワンマン!!
イエ~イ!
楽しみすぎて今から知恵熱ですっ
だって1年ぶりなんだもん

ホリオさんにお願いします
もう少しマイクロンのこと書いて下さいね
マイクロンのことすっとばして
次にさかいゆうのこと書いたら
嫌いになりますからね~~笑

青月石

こんにちは~☆ホリオしゃん♪

編集作業、お疲れ様でございます。一応、録画は頼めましたが、果たしてちゃんとライブ映像が観るコトが出来るかは。。。です(汗)。
品川オーキャンの映像も凄くイイですね★☆
バックステージ映像も観られるとは思わなかったので、嬉しかったです♪
そしてSounds so Good♪♪ 洋介サン!ありがとう~☆&さいたまオーキャンの方も、ヨロシクお願いしまぁ~す!!

あぁ~シカオちゃんのファイヤー!!なライブ、ワタクシも行きたかったです(涙)。
あ、でも来年のスキマのツアーチケは、アルバム先行で確保出来ました!楽しみぃ♪

*めぐ*

ホリオさんも、編集さなってるんですか! 大変ですね~。
バッチリ観させていただきますので、よろしくお願いします。
COIL佐藤さんにも、よろしくお伝えください。
スガさんの新曲、ラジオで流れたりしてますけど、素敵な曲ですよね。
とても楽しみにしています♪

とらんこ

ご無沙汰です!
番組編集お疲れさまです。
三時間弱もあるんですか!?!?
たっぷり大満足な映像になりそう!!
見れないのが残念です…。

スガさん新曲いよいよ来週ですね!
初回特典も豪華豪華ですっごく楽しみですvv
フィーチャー楽曲ということでどんな感じになるかワクワク、!
カップリングも名前からしてドキドキします!!!!
来週が待ち遠しい^^

この記事へのコメントは終了しました。