« 番組 | メイン | 「冬ノうた」で心と身体(と脳ミソ)が温まる・・・!? »

2009年11 月24日 (火)

コメント

*めぐ*

まだ、編集終わってなかったのですね。お疲れ様です。
放送、もうすぐですけど、大丈夫ですか?
結構、ギリギリまでかかるんですね~。
ブログのことは、全然、気にしないでくださいね。
書ける時に書けば、いいんですから!
ちなみに私は、ホリオさんのその、いつも真面目な感じが、良いと思ってますよ。
では、頑張ってください(^o^)

ひろえ

昨日、umeda Akasoのゆう君ライブに行ってきましたよ!!
ステキなライブでしたよー。
未発表曲も思う存分、ワンマンだから出来るんだ!!とゆう君が嬉しそうに演奏していたのがかわいかったです。
ドラムもベースもステキ女子で、めちゃくちゃ楽しかったです。
私もCD思わず大人買いして、今朝からずっと聴いてます♪
オーガスタ、大好きです!!!
ほりおさん、お酢ドリンクか生姜入りドリンク飲んで体調崩さないようにしてくださいね~

あんでぃ

いつもオーガスタ情報ありがとうございますm(^o^)m
お忙しいなか書いてくださって、そりゃもぅ御の字ですヨ☆
でもでも無理なさらないで下さいね。

ショコラ

大阪初ワンマンに参加しました。
最高~~~っ!!!
全身トリハダが立つ、ゆう君の声に聞き惚れました♪
じんわりと盛り上がる会場、ラストに最高潮!
それこそライブの醍醐味ですよね♪ ラストの曲が終わって、思わず立ち上がってしまった・・・
帰宅前、インディーズのアルバムを大人買いしましたよ♪

そして「おきゃくさーん!」(笑)
「あ、オーガスタの一員になったな」って感じました(上からな感じですみません)
次のツアーがあれば、是非シカオさんの曲もカバーしてください☆

ジャイアン社長ともチョビっとお話できて感無量です☆
ステキな歌声のアーティストをデビューさせてくれて、ありがとう
最高の夜に、感謝です!

とらんこ

おおおおお疲れさまです!!!

私はどうやら編集作業を甘く見てしまっていたようです……。
本当に本当に大変なんですよね。。
ライブ映像の見方が変わりそうです。
ありがとうございます。

ホリオさん含め、編集スタッフの皆さんも体調には十分に気をつけてくださいませ。

mutsumi

ホリオさん、お疲れ様ですm(_ _)m

放送、たのしみにしています♪
品川オーキャンの映像配信も とても良いみたいで、、、凄く観たいんですけど環境下になくて(;_;)早く Macでも観れるようになるといいな〜なんて(ポリポリっ照)
 
お忙しいようですが お身体ご自愛下さい☆★〃
いつも ブログ有難うございますm(_ _)m恥ずかしがり屋なので、あまりカキコミ出来ないんですけど、いつも楽しく拝見させて頂いてオリマス♪

青月石

ホリオしゃん!お疲れ様です。

はぁ~。。。ワタクシも3連休中1日しか休みが無く、同じくちっぴりグロッキー(涙)。

いやいや、滅相もございませんよ~!!
こうやってお忙しい中にも、ブログ更新して下さって感謝しておりまするぅ~!!

お♪本日のマイクロンのライブは渋谷でしたか??
なら、近くてサクっと行けますね~。
イイなぁ~★わが街からライブに行くには、どこもみんな遠いよ~う!(大泣)
あ、それでもまさやんは、わが街にもたくさん来てくれるし。。。コチラもヤッパ感謝!感謝!です♪
でも知らない街へ出かけて行くのは、不安もありますが楽しみもいっぱい♪単純にライブを楽しむ他にもプラスα楽しめるから。。。なので、後は体力と遠征費を蓄えなければッ☆

。。。仕事、頑張ろ。

この記事へのコメントは終了しました。