« ナユタとフカシギ | メイン | 輝け!主婦バンド »

2009年11 月 6日 (金)

コメント

クレ

お久しぶりです。
長澤くんのラジオの弾き語り
聴けました。

その日は、オーキャン品川の映像を見ていて
かなり遅い時間まで起きていました。
そこに長澤くんのブログ速報が届き
えっ?ラジオ?と
そのままの流れで聴くことが出来ました。

いつもなら確実に眠っている時間です。(笑)

たまの夜更かしは いいことがあると思いました。

Nagasa・Onemanには行かれない私ですが
いつか 絶対に行きたい!!と
願っています。

アッカ

私もどこにも行けませんが(-_-;)オーキャンの映像楽しみにしています!
さいたま公演の「ハタシカオ」と「さだまさよし」は是非入れて下さい!!お願いします!!

青月石

う゛ぅ~J-WAVEも聴けナイっすよぉぉぉ~~う!(泣)

あぁ。。。観たいッ!!聴きたいッ!!行きたぁ~~~いッ!!!

あ、天気の週間予報って、後々けっこう変わったりしませんか~?!
ま、屋内だしね。。。(笑)

“まだまだ出来上がらない”放送用オーキャン映像の編集、頑張って下さいね★☆
ワタクシ、まずはオーガスタシアターの品川オーキャンを堪能する所存です♪♪

はぁ~。。。にしても、東京行きたかったなぁ~。そして、(わが街にはナイ)タワレコのフリペも欲しいなぁ~(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。