« 秋はこれからだ! | メイン | Nagasa・Oneman »

2009年11 月 4日 (水)

コメント

タンバリン

今回のジャケット!カワイイ感&シンプル感が共に新鮮でステキ♪
曲だけ聴いていると、なんだか楽しい気持ちでいっぱいになり、
歌詞を読みながら聴くと、またまた沢山の楽しいしかけの宝探し!
わぁ~っと浮かれ気分でめくりめくる歌詞ページ…
最後の「光る」の歌詞隣りにはタクヤくん♪ってねぇ~
一瞬ドキッ♪と心が引き締まって…まるでバターが溶け出すように
微熱でまたポーっとしながら今宵も聴いていまーす(フフッ)
ホリオさんのお気に入りの一曲♪といえば…どの曲ですかぁ?
私は…まだまだじっくりコトコト嬉しく悩みたいと思いまーす(笑)

のんちび

こんばんは!お久しぶりです、ホリオさん。
かわいいジャケット、本当ですね。
聞きたいし、欲しいと思っているのですが、ますます惹かれちゃいますね(^^)

みきてぃ

昨日、渋谷タワレコ閉店間際にアルバムとカドカワをフラゲしてきました!
あれを見たあとに聞くとまた違った楽しみができますね☆
そして福耳座談会に姫×シカオちゃん×ハタキュンものってて…
オーガスタおもしろすぎっ!!っておもいました。
私も初回抽選枠で当たってツアーに参加したい♪

リボン

待ちに待ったオリジナルアルバム、新生スキマスイッチにふさわしい素晴らしいアルバムですね。
一昨日フラゲしてからヘビロテしています♪
こんなに聴いていて心地よいアルバムには出会ったことがありません。
来年のツアーが今から本当に楽しみです!

スキマなくおばさん

ハイsign01ハイsign01ハイsign01ホリオしゃん★☆更新お待ちしておりましたよconfidentconfident

言わずもがな、ナユタくんとフカシギくん!!
エンドレスリピート中でございますconfident

全曲すんばらしい!!!! 双星プロローグ、歌詞がムフフだし。。雫最高!ゴルラバはイントロカッコイイ!!8ミリメートルは、号泣!!あ〜〜全曲の感想書きたいけど。。。明日までかかりそうなんで( ̄▽ ̄;)

とにかく、最高のアルバムだって伝えたいんです!?
全曲、空で歌えるように聞き込みます( ^^)Y☆Y(^^ )

まさみ

アルバム、手に取りました。じっくりと聞きます。ツアーも楽しみです。

*めぐ*

ホリオさんも、読んでるんですか? 私もです。
私は、単行本で出ているやつ(全四巻)の、今、
三巻まで読んでます。 続きが気になりますよね~。

この間の「ゴールデンタイムバー」の時は、写真が
メチャクチャ大きく見えたんですけど、今日はちょうど
いいぐらいですね。 ホントにかわいいです!

青月石

お疲れ様です!ホリオしゃん☆

おッ♪小説版【獣の奏者】にハマってるんすかぁ~!
実はワタクシ、TVアニメを観ている姪っ子の誕生日に本をプレゼントしようカナ?と思ったのですが、迷って結局違う本にしてしまいました~(涙)。
ホリオしゃんがハマるくらいだから、そっちの方が良かったカナ~!?

で、スキマのアルバム♪仕事帰りにGETしてきましたぁ~★☆
これから、じっくり聴かせていただきます♪♪
前回のツアーは残念ながら参加出来なかったので、来年のツアーは絶対行きたいです!!(チケGET出来ればですが・・・汗)

(あぁ、往生際悪過ぎですが・涙)ヤッパリ、長澤クンのワンマンも行きたかったなぁ~。。。
でも長澤クン、どうやら北上したい気持ちはあるようなので、ナンカ嬉しいです♪(笑)

とらんこ

ナユタとフカシギ
聴きました!

どの曲もいいですね^^
なんだか今までにない感じの楽曲も入っていて、
聴いていて面白いです!

スキマスイッチってやっぱりすごいなぁ。。。
と、改めて感じたアルバムでした!!!

この記事へのコメントは終了しました。