« Nagasa・Oneman | メイン | Rain »

2009年11 月 9日 (月)

コメント

パンジー

こんばんは!
来年、どんなオーガスタ様の「楽しいこと」が起きるか私も超楽しみです!☆たとえ、鬼に笑われてもいいんじゃないですかね(笑)
杏子さん、きっと舞台裏では苦労されていながらも、でも、杏子さんのブログを拝見させていただきましても、とっても楽しそうな感じが伝わってきましたので良かったです(^-^)
面白くて、楽しくて、かっこいい舞台だそうで、へえ〜、何だか楽しみ♪見に行きたいな〜!、と思いました。ただ、仕事があるんで、ね〜〜。。。何とかして行きたい!とは思っておりま〜す(^.^)b

青月石

わぉッ☆ ホリオしゃん!週明けから更新!嬉しいです♪

杏子サンの舞台、キャスト陣からして楽しいコトうけ合い!ってカンジですよね~★
ワタクシ“女優・杏子”は、TVや映画で拝見しただけなので、舞台女優としての杏子サンをステージで是非体感してミタイなぁ~!!

ところで先週GETしたスキマのアルバム、聴き込む前に姪っ子が自分のプレーヤーに落とすと言って奪われてしまいました。
【ゴルラバ】が気になるようです♪
そうそう、シカオちゃんの新曲のコトも口にしてましたよ。オープニングに使われてるアニメを観たこと無かったのですが、この間一緒に今まで放送分を一気に観ちゃいました!

まさやんのCDには、今まで全然興味示さなかったのにぃ~。
TVアニメタイアップ、恐るべしッ!!(笑)

“さまざまなプロジェクト”。。。鬼が笑おうが何しようが、メチャ気になりますね~♪
15周年yearなアノお方のプロジェクトも、ガンガン!ガシガシ!いちゃって欲しいですぅ~~☆☆☆(こんなコト言っちゃ、鬼・・・じゃなく、ご本人に怒られちゃう?!・笑)

はな*

こんばんは〜('-^*)/
コマーシャルで曲が流れてますよね〜(^-^)
メンバーもさまざまで楽しいです。機会あれば、観に行きたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。