« 輝け!主婦バンド | メイン | 番組 »

2009年11 月11日 (水)

コメント

どーみん

ありがとうございました!無事書かれた内容が読めるようになりました!
色々とご迷惑おかけしました。


毎回、スタッフさんたちのブログを読んでアーティストの裏側を見て楽しんでいます。
オーキャンとか今回のスガさんのライブの日の様子とかが知れて得をした気分になります。

これからも更新を楽しみにしています!
ますます寒くなってきますが、体に気をつけてお過ごしください。

かめちん

ホリオさんも雨女ですか?

実は、うちも。
しかも今年は、力増してるとまわりに言われて(T_T)


でも自分が参加した大阪FFは、楽しみが勝ったのか雨降りませんでしたが…

ライブハウスの時って外でならんで待たなきゃいけないから雨女パワー封印したいですよね。

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
大雨だったんですね(苦笑)。
でも、楽しいことに出かけるのは、私は雨でも、嬉しいです。
パソコンをメンテに出していたので、少しの間、ご無沙汰してましたけど、そのおかげで東京公演、観れました♪
まだまだ、楽しませていただきます(^o^)/

青月石

え゛ッ!!??
ホ、ホリオしゃんも雨女ぁ?!
あ、大きな声では言えませんが・・・ワタクシも~(汗)
でも、今年一番おめでたかった日は、確か晴れてませんでしたか!?(愛のチカラで♪)

いやぁ~天気予報イマイチ信用して無かったんですけど、当たっちゃいましたねぇ~(笑)。
しかも、大雨って(汗)。。。

風邪引かないように気を付けて、皆さん!楽しんで来て下さぁ~~い☆☆☆


この記事へのコメントは終了しました。