« 冬景色 | メイン | あけましておめでとうございます »

2009年12 月28日 (月)

コメント

パンジー

スタッフの皆様、お疲れ様でした!良いお年をお迎え下さい!
今年のオーキャンは行けませんでしたが、来年こそは行きますッ!!
やっぱり、「音楽」って凄いなあ〜!力もらいます!!
私自身も、来年はさらに頑張らないと!!

のんちび

こんにちは。今年も皆さんご活躍でしたね。来年はさらなる活躍を期待しています。
今年は特に所属アーティストも増え、1つの事をするにも大変なんだなあ、と外から見ている者の一人として感じたものです。とはいえ、山崎さんの、そしてオーガスタのファンとして来年も皆さんのご活躍を見守っていますよ~。お体に気をつけて、来年も心躍る情報を待っています。よいお年をお迎えください(^^)

MAJ

一日遅れてしまいましたが、
スタッフの皆々様、おつかれさまでございました。
そして、今年も一年間ありがとうございました。

新しいオーガスタキャンプの試みもあり、今までもですが、さらにさらにたいへんなご苦労がおありになったかと思います。新しいことを始めること、変えてゆくことはとてもつもないエネルギーのいることであります。
自分は東京で参加しましたが、ライブハウス感覚でえっらいこと楽しい時間でござりました。
ありがとうございました!自分からは賛辞と賞賛の嵐を皆様にお送りしたいほどでございました。


ほんとうに大変なお仕事だと思います。
でも、私たちみ~~~~んなに、夢や愛や癒しを届けてくださっていらっしゃるのです。
別世界へトリップしてしまうキセキのようなライブと、無限のオモイを凝縮した魔法のようなアルバムたちを、たくさん届けていただいて
ありがとうございました。
面白いのや、ココロがほっこりするような企画もしてくださって、
ありがとうございました。
自分はその中の一部しか知らんのですが、ほんとうに、
ありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
短いお休みでしょうが、しばらくお体を休めて、また、来年とてつもなくステキな企画をお願いいたします!!

ステキでシアワセに満ちた新年が皆様に訪れますように♪

Fujita

今年もありがとうございました。
今までの年よりたくさん良いライブに参加させてもらい充実した1年でした。
「月ノうた」・「冬ノうた」のCDもお気に入りです。
 
来年も、これからもずーっとオーガスタ好きでいます。
 
よいお年をお迎えください。
 


 

*めぐ*

これから忘年会ですか? いいですね~♪

今年一年、このブログで、オーガスタの皆様のご活躍の様子を見させていただきました。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
また来年も、楽しみにしたいと思います。
よろしくお願いします。
では、スタッフの皆様も、よいお年をお迎えください。

スキマなくおばさん

こんばんにゃ♪ そうですか、我がスキマスイッチは絶賛リハーサル中ですか♪♪楽しみです♪ナユフカは、もう全曲ソラで歌えますから♪♪

今年は、ホリオさんも色々と大変でしたね。でも、支えてくれる人生の伴侶が出来た事だし(ムフッ♪) 来年も頑張って下さい♪
私は、来年もスキマスイッチを変わらず愛する事を誓います♪♪
CDTVが楽しみだぁ♪♪
では良いお歳を〜〜〜((o(^-^)o))

kyoko

私も今日が仕事納めでした。
明日からは力尽きるまで家の大掃除をして、カウントTVスペシャルを晴れやかな気持ちで見たいと思います!

こちらこそ、アーティストの皆さんの曲に助けられ、ライブでプラスのエネルギーをたくさん頂きましたよ。ありがとうございます。そして、私達には直接は知ることの出来ない、スタッフのみなさんのお力に感謝しています。ありがとうございます。2010年も楽しみにしています♪

青月石

。。。今頃は、宴もたけなわか?!(笑)

ホリオしゃん☆〆のブログ更新、有難うございます♪
この一年も色々とありましたね。お疲れ様でした!

私個人としては、今までの人生で一番最悪な年と思える一年ではあしましたが
でも、いつも傍らにはオーガスタの音楽があってくれました。
一番最悪な一年ではなく、一番最悪な事があった一年と、今は思えます。

こうやって今、笑顔でいられるのは“音楽の力”のお陰だと思います。
その音楽を生み出すアーティストと、それを支えるスタッフの皆さん、そして自分と同じくオーガスタを大好きなファンの方々。。。“音楽の力”を信じている皆さんに支えていただいたのだと思います。

心より感謝致しております。
皆さんにとって新しい年も、楽しい事がたくさん訪れますように☆★☆

you

来年そうそう色々と楽しみがいっぱいです逃さないように今からチェックしていきます!
秦坊とゆうさんのシングル楽しみにしてます。

まだまだ忙しいなかお体を壊さないよう気をつけてよい年をむかえてください。

これからもずっと応援していきます。

良いお年を。

とらんこ

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
確かに例年に比べて忙しかったですね…
でもそのお陰で私は念願のオーキャンに初参戦することができ、オーガスタファンとして大きな一歩を踏み出せたような気がします。
来年も、皆様にとって充実した年になりますように。。。

それでは、よいおとしを〜!

この記事へのコメントは終了しました。