« DVD発売決定! | メイン | DVD編集中 »

2009年12 月18日 (金)

コメント

mio

秦さんの「アイ」MV見ました!!大切な人が近くにいるのに、遠くにいるような…。不思議な感じです。
サビのとこの、秦さんが少し微笑みながら歌うところがあったかくて好きです。

kayokayo

私も『アイ』を生で聴ける日を楽しみにしています。
様々な種類の音楽が飛びかっている今、秦くんの優しい歌声がストレートに胸に響きます。
MVでは、儚さや切なさ暖かさがありふれた日常に漂っているようで…私のハートもじんわり震えました。秦くんて…
やっぱりすごい!

you

私も楽しみです(^^)

早く手元に欲しい~

早速YouTube観に行ってきます!

青月石

今晩は~★

体調イマイチですが・・・ヤッパ職場の忘年会は参加せねば~。社会人の務め(泣)。
ホリオしゃんも、お疲れ様でございます!

秦坊の【アイ】PV♪さっき帰宅して、さっそく拝見いたしましたぁ~☆
ふゎっとしてモノクロがメインの映像が、ステキでした★☆

“あい”と言うと。。。スキマの【藍】もメチャ好きっす♪♪

あ゛~姪っ子たちのクリスマスプレゼントも、まだ用意してないよぉ~!(汗)
なんちゃってサンタ(笑)も、忙しぃ~。

あ、そんなワタクシにも、クリスマスプレゼントいただけるんですかぁ☆

この記事へのコメントは終了しました。