« DVD編集中 | メイン | 冬景色 »

2009年12 月28日 (月)

コメント

月のひかり

オーガスタ スタッフの皆さま
2010年、スタートしました!今年もどきどきワクワク!楽しませていただきます。皆さまにとっても、嬉しい楽しい幸せな年でありますよう!!

キセカエ携帯、スガシカオさんバージョン、DLいたしました!かっこよすぎて、よだれが~~じゅるるる~
700円はちょっと高いなぁ・・どうしようかなぁ・・と迷いに迷っていましたが、芸術的な美しさに、新年の希望を願って?!日常の携帯画面に彩りをいただきました!どうもありがとうございました。

何かとキビシー世の中ですけど、わずかでも、光を見つけて心にあったかさを忘れずに、大好きな音楽と共に進んでいきたいと思っています。
Love & Peace 2010!

kayokayo

私の携帯今年6月に機種変したばかりなんですけども対応してないみたいで…
秦くん1色の携帯にしたいよ~(-人-)

まさみ

やっとやっとDocomoも対応したと思ったら、私の携帯は今月発売されたばかりの新機種なので、対応していませんでした。山さんに変身させたいよー。今後、対応機種を増やしていって下さい。お願いします。

ずーみそ


早速大好きなスキマスイッチの待受をDLしました♪
すっごい可愛いですね(;ω;)ほんと嬉しいです(;ω;)ありがとうございます(;ω;)

オーガスタのみなさん、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

スキマなくおばさん

どうも。。。(┬┬_┬┬) 我が携帯は。。対応機種では無いらしく。。。
スキマ1色にかえらんねぇ〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)。。。機種変。。マジで考えようかしら。。(−_−#)

青月石

お疲れ様でございます~☆

ハイ♪Myケータイを“まさよしつじ”に、キセカエさせていただいております!!
用もナイのに、やたらPaka Paka♪しちゃったり~★
これって、まさよしつじに過酷労働強いてる!?(笑)

スタッフの皆さんの仕事納めは、いつなのでしょう??
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

私たちの周りにいつも素晴らしい音楽が、これからもあり続けますように★☆

この記事へのコメントは終了しました。