« いよいよ放送です! | メイン | DVD発売決定! »

2009年12 月10日 (木)

コメント

ささりん

今さら何ですが、『冬ノうた』聴きました。
今まで、山崎さんの曲しかほとんど聴いてなくて。。。
何気なく手に取ってみたら・・・なんて贅沢な一枚なんでしょう!まさにに珠玉の作品集ですね。
ほんとうに素敵な冬の贈り物をありがとうございました。

ショートブレッド

シカオ君の『師走』でナントカ
ラスト10日間!頑張れソウデス。

Thank you!**^^**

DVD→イジメテミタイ秦クン
ほんの少し観られて嬉!

【音の良さ】シカと実感シマシタ

リボン

こんばんは。
今週休みなし、土・日曜日も仕事っだった私・・・今は『冬ノうた』で癒されたいです・・・。
CDを買いに行く時間もないので、予約し配送してもらうことにしました。
ジャケット写真、素敵ですね!
楽しみです。

青月石

豊岡さん、お疲れ様です☆

実はワタクシ、ちょっぴり風邪気味(涙)。今年はお正月休みの休日出勤にもバッチリ当たってるし・・・今からこんなんで、乗り切れられるのかぁ?!
いや、頑張るっす!!(気合い)

アルバムを持つ手が、ジャケットと一緒だ♪

寒い冬でも、オーガスタの皆さん。。。と言うより、ならびにオーガスタを取りまく皆さんにもココロはポカポカにしてもらっております★☆
うん♪皆さん、あったかいなぁ~☆☆☆

さて私も、毎年ひとりで勝手にやってる(笑)職場の部屋を、クリスマス☆ディスプレーしちゃおっかなッ★

タンバリン

すごくすごくパッケージがカワイイ!ですよネ♪
手袋もぼっこだし…「ぼっこ」って言わない?なまってるぅ~!?(笑)
きっと聞く曲によってカップの中の飲み物が
美味しく変化しそうですよね~!
タクヤくんの歌声だと…やっぱりレモネードで…
山崎さんなら、ホットウィスキーになっちゃいそう!?
「Best Whisky Lover」おめでとうございます!(フフッ)TV観ました。
買いますとも!ぜひぜひ買わせていただきますともぉ~!!
スペシャルDVDも楽しみにしていまーす♪

*めぐ*

こんにちは。寒くなりましたね。
クリスマスの飾り、キレイですね~。
「冬ノうた」予約しました。届くのが楽しみです♪
(冬支度はバッチリということで。)
スタッフの皆様も、お身体に気をつけて、頑張ってください。

スキマなくおばさん

こんばんは(^_^)
『冬ノうた』予約済みです♪ もう1週間無いんですね(@_@) 早いもんだ(笑) TBSチャンネル見れないから。。DVDがとっても、楽しみです♪♪ YOU TUBE でダイジェスト見て、ワクワク((o(^-^)o))です♪♪

クリスマスは、仕事です。。(泣)
インフルエンザ流行ってるので、豊岡さんはじめスタッフの皆さん!!気をつけてね!!もちろん、大好きで大切なスキマスイッチはじめ、アーティストの皆さんもですよ(ノ゚O゚)ノ

この記事へのコメントは終了しました。