« ケータイを大好きなアーティスト一色に! | メイン | よいお年を »

2009年12 月28日 (月)

コメント

青月石

あ、エンドウさん、今晩は~♪

【冬ノうた】企画第二弾は写真ですかぁ~。
いやぁ~ワタクシ、“笑い”のセンスも全く持ち合わせておりませんが(涙)。。。
“写真”に関しても、センスというモノが全くございません!!(大泣)たまに写メ撮ってみても『何だかなぁ~・・・』って代物しか撮れません。。。はぁ~。

そう言えば前に、秦坊のPVでも皆さんからの写真を使ったのがありましたよね☆アレって、メチャ素敵でしたぁ~★☆
イイなぁ~皆さんセンスがおありで。。。

いよいよ年の瀬ですね。
今年も大好きなオーガスタの皆さんから、幸せを沢山いただきました☆
ありがとうございます!!
ではでは、オーガスタを愛する全ての皆さま♪
良いお年を~☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。