« 冬支度 | メイン | 「アイ」情報 »

2009年12 月15日 (火)

コメント

マリリン

いいですね【冬ノうた】ほっこりしながら聴いてます!

パッケージもとても可愛く仕上がってるー!

この冬はこれでまったりと過ごそーっと。

また、特典DVDも楽しい!!! ホントにオーガスタファミリ-は仲が良いですね! 羨ましく思います。 来年発売のオーキャンDVDも、とっても楽しみにしてまーすっ! 頑張ってくださーい!

マリリン

いいですね【冬ノうた】ほっこりしながら聴いてます!

パッケージもとても可愛く仕上がってるー!

この冬はこれでまったりと過ごそーっと。

また、特典DVDも楽しい!!! ホントにオーガスタファミリ-は仲が良いですね! 羨ましく思います。 来年発売のオーキャンDVDも、とっても楽しみにしてまーすっ! 頑張ってくださーい!

you

待ってました(^^)/
楽しみにまってま~す

寒くなってきたので体に気をつけて、編集に励んでください!

待ち遠しいな~

ミツコ

DVD化ありがとうございます!!!
DVD化あるよね?あるんだよねー????と思いながら、TV放送多かったんで不安になってました。。(うちんち、見れないし…)
かなりテンションあがりました↑↑ありがとうございます!!

ちなみに、ハワイ公演に参加させていただきましたが、仕事の都合上、セッションの途中で帰ることになり、涙をのみましたので、セッションシーン期待しています☆
編集レポも楽しみにしています♪

とらんこ

DVD化、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
レポで見たセッションやそれぞれのステージ、そして参加したナガシマでの思い出がまたこの目で見られる、聴ける!と思うともう嬉しい限りです^ω^
この間編集作業が終わったばかりなのにお疲れさまですm(_ _)m
今回の編集にもヨースケさんは参加されるんですよ…ね??
全員参加のオーキャンを見るのが今から待ち遠しいですv

さっちまん

ホリオさん~~☆

流星群は見られましたか??~~★
私は寒さに負けてしまいましたよ;;;
でも なんとなく ★~~⇒ 動いた気分になって願い事をしました♪

DVDの発売**  参加できなかったので凄く嬉しいです~♪  3月まで~~~ 長すぎる。。。。

☆たい☆

予約しますよ。
さいたま公演しか行ってないので、他のステージが気になってたんです。
楽しみ~!

青月石

おおぅ~ッ☆ ホリオしゃん!お久しぶりです♪

も、もすかすて。。○○旅行に行ってましたか??!!
いつ行けるんだろ~??って、思っていたので(笑)。
ココロなしかリフレッシュ後の幸せオーラが、ビシバシ伝わって来てるような~!?
いやぁ~あやかりたいですなぁ~♪♪

祝★オーキャンDVD発売決定!!!
TV放送を観られなかった環境の方々に朗報ですねぇ~☆

て、ワタクシこの間のCS放送を録画してもらったのも、昨日フラゲした【冬ノうた】の特典映像もまだ観れてナイ状態っす(涙)。
風邪っぴき状態がいよいよ本格化してしまって。。。
本日も【冬ノうた】聴きながら、早めに休もうと思います。


ぱ~ま~

DVD発売決定すごくうれしいです(*^^)v
ぜひ杏子さんと秦さんのイジメテミタイ入れてください!!!
あの貴重な秦さんをもぉ1度見たいです☆

楽しみができてまた3月までがんばる気になれました♪

*めぐ*

ずいぶん遅い時間の更新ですね~。
今まで、お仕事だったんですか? お疲れ様です。
『冬ノうた』もう届いて、早速、ダイジェスト版DVDを
観させていただきました♪ まったく、ズルイですよね。
今度のDVDを買わせようというコンタンが(笑)。
オイシイところ、全部入ってそうですね。
見たくて見たくて、ウズウズしてます。
編集、頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。