« 「アイ」情報 | メイン | ケータイを大好きなアーティスト一色に! »

2009年12 月22日 (火)

コメント

はな

ホリオさま
毎日お疲れ様です!
本日、千歳APへ行ってきました!
人がいっぱいで
秦さんの素晴らしい歌声が響きわたりました。
はぁ…夢のような幸せな時間…
オーガスタ!大好きです!DVDも必ず買いますから!
三重県の虹のレシピ♪映してくださいね!

青月石

ホリオしゃ~ん!遅くまでお疲れ様でした。

本日の今頃。。。年賀状作りは、はかどっておりますでしょうか~??(笑)
あぁ~秦坊、せっかく来てくれているのに用事があって出かけられません(泣)。本州にくらべ寒いので、風邪など引きませんように。。。

オーキャンDVD♪ ワタクシの見たい!シーンも収められますように~☆
ブックレットも楽しみだな♪

さて本日は。。。
大切な人の大切な日です。それだけで、ココロがほぁっとします★☆

*めぐ*

そう言えば私、たしか目安箱に、「TVででも、DVDでも、ネットでも、ダイジェスト版ででも、何でも良いので、行くことができない分の、オーガスタキャンプの映像が観たいです。」って書き込みをしたのを思い出しました。
(自分がいつ、何を書いたのかを忘れかけている、おバカさんです。)

それを全部、叶えてくださったんですよね(涙)。
本当に、ありがとうございます。
では、ホリオさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

とらんこ

編集確認…
ホリオさん、よろしくお願いしますね!←
とっても楽しみ^^
今からわくわくどきどき…

年賀状、私もまだ作っておりません。
明日も無理><
ホリオさんってなんだか
年賀状作りのプロっぽそうなイメージがっ笑

きみ

ホリオさん、遅くまでお仕事お疲れ様です!
売上を左右する重要なお仕事ですよね?みんなの期待に応えられるよう頑張って下さい。期待してまーす!

この記事へのコメントは終了しました。